« 22日の呟き 14 tweets | トップページ | 24日の呟き 10 tweets »

2013/05/23

23日の呟き 6 tweets

  1. 有楽町の献血ルームって、献血する椅子にちっさいテレビが付いてるところだっけ? #hw813 #jwave 1回行った記憶が。
  2. 「こういう店があるから日本はダメなんだ」って意見と、「日本(銀座)で飲食店を営業する以上、障害者へのサービスが不十分になるのは致し方ない」って意見は必ずしも矛盾しないと思うのだけど、片方の意見を言う.. http://t.co/EdduHspM6V
  3. まぁ、着信は気付かないと困る場合もあるだろうから、音楽が消えるのは正しい仕様だな。 #iPhone5
  1. 今気付いたけど、メール受信する時は再生してる音楽が一旦フェードアウトして着信音が鳴るけど、送信する時の音は音楽はそのままでそこに重ねて鳴るんだな。ハードの性能上仕方なくフェードアウトしてるのかと思ってた。 #iPhone5
  2. おっと、QT @mainichijpnews: 訃報:茂山千作さん93歳=狂言師、文化勲章受章者 http://t.co/ycQtLr6ofr
  3. 価格.comに質問投稿したけど全く反応がないぞ。と思ってたら、投稿せず確認画面までしか行ってなかった。

|

« 22日の呟き 14 tweets | トップページ | 24日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57458984

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 6 tweets:

« 22日の呟き 14 tweets | トップページ | 24日の呟き 10 tweets »