« 21日の呟き 15 tweets | トップページ | 23日の呟き 6 tweets »

2013/05/22

22日の呟き 14 tweets

  1. あ、あと一応念のため補足しておくと、丸の内パークビルディングと復元された三菱一号館は独立した別の建物ですよ。 http://t.co/shPuelAmZA
  2. この括りだと、千葉市の中央区役所(千葉市美術館、さや堂ホール)も入れて良さそう。http://t.co/crYiWWHZ5j.. http://t.co/BgK0srTTAq
  3. 上の方でもコメントされてますが、既に障害者アクセスに関する法律はあるので、不特定多数が出入りする建築物を建設する際には(どこでも無条件にではないようですが)バリアフリーが前提となっています。しかし、.. http://t.co/d7xNytYISK
  4. サンプル調査にした場合の検査漏れとそれによるBSEリスクの割合がどのくらいなのか、大いに気になる。RT @jwavejam …の全頭検査が廃止されるかもしれません。厚労省によれば、9割の自治体が廃止の方向で検討中。廃止しても食の安全は守… #jwave #jamtheworld
  5. 今日って、短時間のうちにやたら暑くなったり涼しくなったりしてないか?気のせい? #小田原
    吊り下げる虫除けの残量ゲージ、てっきり空になるものと思っていたが、三分の一くらいからめっきり減らなくなってきたと思ってたら... on Twitpic
  6. 吊り下げる虫除けの残量ゲージ、てっきり空になるものと思っていたが、三分の一くらいからめっきり減らなくなってきたと思ってたら、青い液体が透明になってきた。なんなんだ?これ。 http://t.co/NiRuqqtZjr
    よし、綺麗になった。(しかし平日のこんな時間に熊木杏里聴きながら窓掃除してる37才ってどうなのよ?)♪幽霊船に乗って - ... on Twitpic
  7. よし、綺麗になった。(しかし平日のこんな時間に熊木杏里聴きながら窓掃除してる37才ってどうなのよ?)♪幽霊船に乗って - 熊木 杏里 #NowPlaying http://t.co/Hf7QarBONy http://t.co/nDpHQ6Higv
  8. フラクタルな野菜、スーパーで見る度気になってたのだけど、カリフラワーの仲間なのか。 #FujiTV
  9. 西尾由佳理って千葉出身なのか。ちゃんとした鼻濁音を使える人だな。 #FujiTV
    うげぇ、なんじゃこりゃあ。 on Twitpic
  10. うげぇ、なんじゃこりゃあ。 http://t.co/12GSwIQsgK
  1. 津和野の街並み美しいなぁ。 #nhk
  2. 民間が新卒一括採用してるのって、結局政府官公庁に合わせてるってのが一番大きいんじゃないの? #nhk
  3. ギャップイヤーを評価し始めてるって、民間はともかく政府は本当なのかね?新卒一括採用以外の道が少ないのって、官公庁が一番じゃないのかね? #nhk
  4. それ、イタズラじゃなくてイジメだから。 #radipedia #jwave

|

« 21日の呟き 15 tweets | トップページ | 23日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57458876

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 14 tweets:

« 21日の呟き 15 tweets | トップページ | 23日の呟き 6 tweets »