« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 14 tweets »

2013/05/21

21日の呟き 15 tweets

  1. 是枝監督って、演出にこだわってキャスティングは地味めな作品が多い印象があるけど、今回は随分ショウビズよりに人気俳優、女優を集めてる感じがするよな。 #nhk
  2. 岡千秋って、歌上手いのに浪花恋しぐれ以外歌ってるの聴いたことないよな。 #nhk
    裸の蛍光灯と箱と並べても意味ないよな。と気づいたので、箱から出して撮り直した。右が今まで使ってた昼白色で、左が買った電球色... on Twitpic
  3. http://t.co/8yN0OtS7Nb - あと、初め電器屋で値段を見てみようとと思ったら、そもそも在庫がなくて、点かなくなってから入手困難になってたら困ると思ったのもある。
    で、こっちが新しく買った電球色を点けた状態。基本的には蛍光灯は点かなくなるまで使う主義なんだけど、青っぽい明かりは夜寝られ... on Twitpic
  4. で、こっちが新しく買った電球色を点けた状態。基本的には蛍光灯は点かなくなるまで使う主義なんだけど、青っぽい明かりは夜寝られなくなるって話を聞いて、千円ちょっとの出費で多少なりとも寝つきの悪さが改善出来れば、と思った次第。 http://t.co/R2DtDC7zHX
    折角なので、明かりを点けて撮り比べてみた。これが、今まで使ってた昼白色の蛍光灯を点けた状態。... on Twitpic
  5. 折角なので、明かりを点けて撮り比べてみた。これが、今まで使ってた昼白色の蛍光灯を点けた状態。 http://t.co/zjxf6Cb6sR
  6. 裸の蛍光灯と箱と並べても意味ないよな。と気づいたので、箱から出して撮り直した。右が今まで使ってた昼白色で、左が買った電球色。(その左が入ってた箱)並べて見ると、使ってたのは根元が若干黒ずんでるのが分かるね。 http://t.co/8yN0OtS7Nb
    ヨドバシから届いた。電気スタンド用の蛍光灯。右が今まで使ってた昼白色ヤツで、左が新しく買った電球色の蛍光灯(の箱)... on Twitpic
  7. ヨドバシから届いた。電気スタンド用の蛍光灯。右が今まで使ってた昼白色ヤツで、左が新しく買った電球色の蛍光灯(の箱) http://t.co/yxgVy83GLU
    こないだ買ったコロンビアスプレモが値段の割に今一、というか至って普通だったので、今度はキリマンジャロAAを買ってみた。口を... on Twitpic
  8. こないだ買ったコロンビアスプレモが値段の割に今一、というか至って普通だったので、今度はキリマンジャロAAを買ってみた。口を開けた瞬間からいい香り。酸味が利いた独特の味が中々いい。けど、「AA」って何?「磨き豆」って?? http://t.co/DCxaUeaoBo
  9. ウィキペディア見たらシュメールだった。 http://t.co/Op9ehtcqDL六十進法 #FujiTV
  10. 60進法を始めたのって、エトルリア人だっけ? #FujiTV
  1. いや、反応が悪いのは最初だけか。 #soicha バックグラウンドで何か処理してたのかな?
  2. つーかやけに反応が悪い。 #soicha
    #soicha あ、とうとうアップデートされたのか。てっきりもうアップデート放棄したのかと思ってた。... on Twitpic
  3. http://t.co/psx8OJu3nF - しかし、見た目は似てるものの完全リニューアルらしく、設定は一切引き継がれていない様だな。 #soicha
  4. #soicha あ、とうとうアップデートされたのか。てっきりもうアップデート放棄したのかと思ってた。 http://t.co/psx8OJu3nF
  5. 「むっちり」を定着させた女子アナって、誰のことだ? #radipedia #jwave (女子アナって大概痩せてるよな)

|

« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57458846

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 15 tweets:

« 20日の呟き 11 tweets | トップページ | 22日の呟き 14 tweets »