« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 15 tweets »

2013/05/20

20日の呟き 11 tweets

  1. さっき呟いたPowerDVDの「AACに対応してねぇんだよ。金払ってアップグレードしろよ」ってメッセージ、ブルーレイの再生... on Twitpic さっき呟いたPowerDVDの「AACに対応してねぇんだよ。金払ってアップグレードしろよ」ってメッセージ、ブルーレイの再生中はキャプチャーできないんだよなぁ、と思ってたんだけど、メッセージ出したままでも停止できると分かったんで一 http://t.co/NIGb3CKgRv
  2. 自動車のコンソールがタッチパネルって、使いにくくねぇの? #nhk
  3. ホタルノヒカリで綾瀬はるかが言ってたけどな。 (live at http://t.co/4AG7WU5y5n)
  4. わ、もうこんな時間なのか。
  5. 冷蔵庫に戻すなよ。ゴミ箱に捨てれ! (live at http://t.co/4AG7WU5y5n)
    ひょっとして、インストールしてあるPowerDVDって、 BD ドライブじゃなくて前のDVDドライブにバンドルのやつなんじ... on Twitpic
  6. ひょっとして、インストールしてあるPowerDVDって、 BD ドライブじゃなくて前のDVDドライブにバンドルのやつなんじゃないの?とか思ったんだけど、スタートメニュー見たら、CyberLink Blu-ray Disc Sui http://t.co/P5RAsGETqQ
    BDドライブにバンドルのソフトがAACに非対応とか、んなわけあるか!?と思って、試しに化物語のBD再生させてみたら、「あれ... on Twitpic
  7. BDドライブにバンドルのソフトがAACに非対応とか、んなわけあるか!?と思って、試しに化物語のBD再生させてみたら、「あれ、音出るじゃん」と思ったら、そもそもリニアPCMだった。 http://t.co/BQDJKNTuXn
  8. デジタル放送をBD-Rに焼いたのをPCで見ようとしたら、「おめぇの使ってるバージョンはAACに対応してねぇから対応したバージョンを金だして買いな」って言われたんだけど、BDドライブのバンドルソフトがAACに非対応とか、マジすか?
  9. どうも平行線に見えるのって、同じ問題を議論してるように見えて「社会の問題」と「個別の店の問題」という違う次元の話をしてるからじゃないの?個別の店の対応としては現状致し方ないけど、社会全体としては是正.. http://t.co/g0n0iS4Tum
    スパム放置してたら、ますます凄いことになってるわ。... on Twitpic
  10. スパム放置してたら、ますます凄いことになってるわ。 http://t.co/SDtDsP5Gye
  1. my favorite things って、すっかり京都のテーマ曲みたいになってるよな。 #GrowingReed #jwave

|

« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57458772

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 11 tweets:

« 19日の呟き 30 tweets | トップページ | 21日の呟き 15 tweets »