« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweets »

2013/05/17

17日の呟き 7 tweets

  1. しかし朝ドラの脚本書きながら映画も撮ってるとかすげぇよな。しかも朝ドラの出来もすげぇいいし。 #あまちゃん #iitomo #FujiTV
  2. クドカン、NHKには全然出ないけどいいともには出るのか。 #あまちゃん #FujiTV #iitomo
    PC不調の原因、分かった、そして解決したっぽい、と思ったけど、やっぱりダメだ。なんなんだろう?やっぱ電源かしら?... on Twitpic
  3. PC不調の原因、分かった、そして解決したっぽい、と思ったけど、やっぱりダメだ。なんなんだろう?やっぱ電源かしら? http://t.co/akdvwNfueX
  1. 録画しといた昨日の分見てて、この劇伴なんか聞いたことあるメロディーだな。と思ったらあれか。宮沢賢治の星めぐりの歌か。宮沢賢治も、だいぶ離れてはいるけど岩手だからな。 #あまちゃん #nhk
  2. そのギャップが何故発生するのか興味深いな。QT @k_airyuu: あとマクドナルドで顧客アンケート取ると必ず「野菜もの」のニーズが上がってくるらしいけど、実際商品化すると全く売れないらしい。
  3. 電子マネーかと思ったら、ネット販売なんだ。受け取りはどうするんだろ?受取窓口はチケット売り場より省スペースに出来るってことなのだろうか?RT @YOL_economy 切符売り場ない駅なんて…リニア駅案に知事異論 http://t.co/VCSqReUIHO
  4. マクラーレンって、メルセデスと資本関係にあるんじゃなかったっけ?RT @YOL_sports ホンダ、F1復帰へ…2015年めどに参戦 http://t.co/7regk2b6sS

|

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57420505

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 7 tweets:

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 15 tweets »