« 15日の呟き 14 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »

2013/05/16

16日の呟き 7 tweets

  1. 雨が降り出したら、蛙が鳴き出した。
  2. うわ、降り出した。 #小田原
  3. 今度は警察だか何だかから電話がかかってきた。小田高の名簿を使ってオレオレ詐欺がかかって来てるから気をつけろと。女性を妊娠させてお金が必要とか何とか言ってくるらしい。小田高出身者だったらそんくらい自力で何とかしろと思わんでもない。
  1. NTTのフレッツ光の代理店から電話がかかって来た。「au光使ってます」って言ったら、「携帯もauですか?」って訊かれて「そうです」って答えたら「まとめて支払いにしてますか?」と訊かれたので「その筈です」って言ったら「じゃあその方がお安いですね。失礼しました」と言われて終了した。
  2. 英国が十年以上前に解決した英国病を日本が解決出来ないのはどういう訳だ?QT @tv_asahi_news: 「金銭で解雇」を断念 政府の規制改革会議http://t.co/r6fyu44kWx
  3. 原爆ドームが残ったのは、戦後直ぐは日本全体が貧しくて取り壊して再開発というところまで手が回らなかったというのもあったんだろうけどな。その点、運が良かったとも言えるのかもしれないな。 #nhk
  4. 「見るのも嫌だ」から壊すんだったら、世界遺産の原爆ドームもとっくの昔に壊されてる筈だからなぁ。 #nhk

|

« 15日の呟き 14 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57420487

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 7 tweets:

« 15日の呟き 14 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »