« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

2013/05/15

15日の呟き 14 tweets

  1. 今の説明聞く限り、一般的なそばがきの作り方なのだがw #jwave
    #ガリガリ君 カップアイス初めて買ってみたんだけど、割と普通に真ん中にミルクアイスの入ったシャーベットなんだな。これで普通... on Twitpic
  2. #ガリガリ君 カップアイス初めて買ってみたんだけど、割と普通に真ん中にミルクアイスの入ったシャーベットなんだな。これで普通のガリガリ君の2倍以上の値段はちょっと高すぎじゃね? http://t.co/iia6rtgk0C
  3. メッシュのスニーカー履いてきたんで靴の中からザラザラだ。
  4. 雉を見つけたので近づいて写真を撮ろうとしたのだが見失ってしまった。
    入口まで来てみた。立ち入り禁止の看板が出とった。反対側から来たので分からんかった。... on Twitpic
  5. 入口まで来てみた。立ち入り禁止の看板が出とった。反対側から来たので分からんかった。 http://t.co/68cwLZAIJV
    下まで降りてきてみた。この(高い)木の生えてないエリア一帯が全部埋め立て。(と言っても崖だった時の写真と見比べないとよく分... on Twitpic
  6. 下まで降りてきてみた。この(高い)木の生えてないエリア一帯が全部埋め立て。(と言っても崖だった時の写真と見比べないとよく分からんな) http://t.co/XAqYNgcDni
    もうちょっと近くで馬を撮ってみた。 on Twitpic
  7. もうちょっと近くで馬を撮ってみた。 http://t.co/MAmemXafiw
    なんか馬に乗ってる人が居る。こんなところにこんな施設あったの?てゆーか近所に馬が居ることすら知らなかったよ。... on Twitpic
  8. なんか馬に乗ってる人が居る。こんなところにこんな施設あったの?てゆーか近所に馬が居ることすら知らなかったよ。 http://t.co/62UbRIieXM
  9. なんか膝が痒い。穴のあいてないジーンズで来るべきだった。
    一番高い(と思われる)ところまで来てみた。この高さまで数ヶ月のうちに埋めてしまうとは、日本の土木技術すげぇ。... on Twitpic
  10. 一番高い(と思われる)ところまで来てみた。この高さまで数ヶ月のうちに埋めてしまうとは、日本の土木技術すげぇ。 http://t.co/P7MiBk0wFa
  1. 噂には聞いていたが、10メートルは優にあった崖が完全に埋まっとる。... on Twitpic 噂には聞いていたが、10メートルは優にあった崖が完全に埋まっとる。 http://t.co/Z9PyFck9cH
    百円ショップのやわらかいかフライ、よなよなエールとは全く合わなくてビックリしたんだけど、ヱビスクリーミートップとはまぁまぁ... on Twitpic
  2. 百円ショップのやわらかいかフライ、よなよなエールとは全く合わなくてビックリしたんだけど、ヱビスクリーミートップとはまぁまぁだな。何の違いだろう? http://t.co/I8fn8v2LLF
  3. わんこそば1年分!? #あまちゃん #nhk
  4. 6週分って9時間もあんのか!? #あまちゃん #nhk

|

« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57420472

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 14 tweets:

« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »