« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »

2013/05/13

13日の呟き 11 tweets

  1. 課題の提出がメール添付って時点でぼくが学生だった頃と時代が違いすぎる、と一瞬思ったけど、考えてみたら立体模型とか手書きの絵とかメールに添付できないもんばっかだったと気付いた。(まぁ普通にワードでプリ.. http://t.co/9tb4VF9EBO
    #ロッテ クランキーアイスの白いミント&クッキーって(名前が長いね)のが売ってたんで買ってみた。敢えて「白い」と謳ってるの... on Twitpic
  2. #ロッテ クランキーアイスの白いミント&クッキーって(名前が長いね)のが売ってたんで買ってみた。敢えて「白い」と謳ってるのは結構ミントがキツいんだろうか?と思ったら、寧ろマイルドめだった。 http://t.co/rPYAtmQj56
  3. 近所のセブンイレブンはいつ行っても(と言ってもだいたい今くらいの時間だけど)コーヒーの香りが立ちこめてるけど、昨日行った立石の店は全然匂いがしなかったな。何の違いだろう?
  4. 2?3年前に横浜かどっかのスーパーで売ってるの見たけどな。QT @kakakucom: 北海道名物として有名!? S&Bのインスタント焼きそば「ホンコンやきそば」を食べてみました!http://t.co/Cumsgf1Dww
  5. ユタ州かどっかへ引っ越せばいいんじゃね? #アルコール依存性 #ntv
  6. 夏八木勲のふほのニュース、是枝監督やゴマホ関係者のコメントが無かったのはなぜだ? #FujiTV
    今日もすげぇいっぱいスパムが来てる。 on Twitpic
  7. 今日もすげぇいっぱいスパムが来てる。 http://t.co/4E1hXouX5g
  8. #バルス! #nhk
  9. 刑事コロンボって、やっぱ右目がはっきり映らないように工夫してんだよな。
  10. BSフジたまたまチャンネル合わせたら、面白いなこれ。
  1. 電池残量1%じゃ on Twitpic 電池残量1%じゃ http://t.co/29MCuz80sk

|

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57420406

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 11 tweets:

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »