« April 2013 | トップページ | 2日の呟き 2 tweets »

2013/05/01

1日の呟き 6 tweets

  1. ダイヤモンドグリーン、2本目に交換。(と木内ついーとするの忘れてた)#sonicare ... on Twitpic ダイヤモンドグリーン、2本目に交換。(と木内昨日ついーとするの忘れてた)#sonicare http://t.co/gOmRFENcnY
  2. これは使えないだろ。ケータイのボタンみたいに区切り線が出っ張ってればまだなんとかなるかもしれないが。RT @twinavi 【話題の画像】しびれるくらいカッコイイ!日本技術の結晶! 超絶クールなフラットキーボード http://t.co/cfskjLuRJK
  3. あ、久しぶりに聴いたらアシスタント居なくなってんの? #glz #jwave
    クレーン? on Twitpic
  1. クレーン? http://t.co/P28xQvxxoq
    海岸に来たら鳥の死骸。何故かぺっちゃんこになってる。轢かれた?... on Twitpic
  2. 海岸に来たら鳥の死骸。何故かぺっちゃんこになってる。轢かれた? http://t.co/tMPzymCwVs
  3. そういやあ砥石が見当たらねぇんだよな。 #bs3

|

« April 2013 | トップページ | 2日の呟き 2 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57346755

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 6 tweets:

« April 2013 | トップページ | 2日の呟き 2 tweets »