« 6日の呟き 37 tweets | トップページ | 8日の呟き 4 tweets »

2013/04/07

7日の呟き 16 tweets

  1. でもさ、どのぐらいの深さ掘れば活断層が見つかる(可能性がある)かって、大体見当つくんじゃないの? #nhk
  2. さっき蝦夷に行くと言っていた北村有起哉がナレーションか。いつもの台詞回しと随分雰囲気が違うな。いつぞやの仲村トオルよりよっぽど良いが。 #nhk
  3. ハナミズキって、蝉しぐれとは違うのか。 #tbs
  4. 昨今のドコモの動きから考えると、無いと思うけどなぁ。QT @gizmodojapan: 【最新記事】 ドコモが今夏にもiPhone投入か? 産経が報道 http://t.co/qDr8KG3H3k #gizjp
  5. 国広富之って、平清盛にも出てたよな。同じ俳優が二作続けて(名のある役で)大河ドラマに出るって、珍しいんじゃないか? #八重の桜 #nhk
  6. 翔ぶが如くの岩倉具視とは随分雰囲気が違うな。 #八重の桜 #nhk
  7. ジパング?RT @RodinaTP 宇宙戦艦ヤマトを1940年代移したような仮想戦記について知りたい。タイトルを思いつく人がいたら教えてください。
  8. ガンダム以降SFアニメも科学的リアリティーを追求するようになってしまったので、それ以前の作品のリメイクは難しいですね。RT @RodinaTP もちろん、引っかかる点を2199年ころにありそうな雰囲気に差し替えてしまったら、それはもはや「ヤマト」ではないわけで、そこを気にして…
  9. 西湘バイパス、大磯から早川まで通行止めってちょっと大袈裟じゃね? #jwave
  10. 別々のアカウントが同じ写真で同じ内容。呟いてるって、今日に限らず時々見るけど、あれって何なの?
  1. ウィクショナリーって、何で最初に語源が書いてあるんだろ?これって欧米の辞書では普通なのかしら?
  2. iPhoneがマウスになるアプリってこういう時便利なのかも。
  3. げ!(マウスが見当たらない)
  4. 人毛超えちゃダメだろ。 #tvtokyo
  5. これっ、1週間分のダイジェストってこと? #あまちゃん #bs3
  6. え!?二宮町で床下浸水??二宮の何処に床下浸水する様な所があるんだ? #nhk

|

« 6日の呟き 37 tweets | トップページ | 8日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57221963

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 16 tweets:

« 6日の呟き 37 tweets | トップページ | 8日の呟き 4 tweets »