« 5日の呟き 13 tweets | トップページ | 7日の呟き 16 tweets »

2013/04/06

6日の呟き 37 tweets

  1. ここまで細部にこだわってコストを掛けて削りだされたエッジも、どうせみんなケースに入れて見えなくしちゃうんだよなぁ。勿体無いなぁ。(ケースに入れず傷だらけにしちゃうほうが勿体無いのか?)>思わず歓声 驚くほどきれいなiPadミニの内… http://t.co/HbS1e29rxn
  2. 『武器よさらば』と言えば、世界に一つのプレイブックの中で主人公の男が窓の外に投げ捨ててたな。 #BookBar #jwave
  3. 当然編集者や編集長のチェックを通ってる筈なので、勿論書いた人だけの責任ではないし、それどころかひょっとすると「発売日が4月1日なんで何か面白い記事書きましょう」くらいの事を言ってないとも限らないよな.. http://t.co/ij6YX5PkYn
  4. あ、ナレーションの人変わった。 #BookBar #jwave
  5. 結局、どういうことなんだ?読んでもさっぱり分からん。>出版者の権利議論に終止符か:法学者・実務家6名の連名で「出版者の権利のあり方に関する提言」 - ITmedia eBook USER http://t.co/hYeDHzfYLO
    今回は下段から食べていったんだけど、下段を食べきったところで切り離そうとしたら、点線から切れずに剥がれてしまった。これは正... on Twitpic
  6. 今回は下段から食べていったんだけど、下段を食べきったところで切り離そうとしたら、点線から切れずに剥がれてしまった。これは正しい結果なんだろうか? http://t.co/lA9aWg3CPN
  7. でもシャツは十枚二十枚持ってるけど、携帯電話は大概一人1台だからなぁ。しかも服を持ってない人は殆どいないけど、携帯電話はなきゃ生きていけないってほどのものではないからなぁ。 #makeit21 #jwave
  8. ん?どの部分がオープンなんだ? #makeit21 #jwave
  9. 月刊誌の記事を読む時に、その発売日まで意識する人間がどれほど居るか?ってところまで思い至らなかったんだろうな。RT @michinara3 んなわけ…RT @MOT_art_museum:…当館の見解を記載しましたので、ご覧下さい。http://t.co/yNvNQfJBT2
  10. パナソニックのHDレコーダー最近買ったけど、すげぇユーザーインターフェース悪いよ。 #makeit21 #jwave
  1. 「繋ぐだけ」ってのはIPアドレスやら何やらの登録もアカウントの取得も不要ってこと? #makeit21 #jwave
  2. メール、チャット、電話の使い分けがおかしい一人って居るよな。 #nhk
  3. ひょっとして日本の失業率が低いのって女性の求職が少ないことも影響してるのかな? #nhk
  4. オスは何回も交尾できんのかな?RT @remixzoku …『トコジラミ』オスはメスの交尾器にではなく、メスの腹の部分に交尾器を挿入。メスは次なる交尾を阻止する手立てを持っていないため、場合によっては何匹かのオスと交尾して命を落とすことも… #jwave #remixzoku
  5. 「純正互換インク」ってなんだよ。互換インクが純正な筈ないだろ。 http://t.co/6tozY78Hvn
  6. カミーユは準レギュラー。 #RemixZoku #jwave
  7. そんな話初めて聞いた。つーかどう見ても入ってないし。RT @remixzoku エンペラ部分に精子がたんまり入っているのは都市伝説でした。 #jwave #remixzoku
  8. 「そっちのバリエーション」w #RemixZoku #jwave
  9. サヘルが居た頃は「キモス」はキーワードじゃなかったはずだが。(って何年前だ?) #RemixZoku #jwave
  10. あら?またBG変わった? #RemixZoku #jwave
  11. あ、(ずっと岡田真澄だと思ってた)QT @popchaser666: スターリンアイコンの人が連載持ったと聞いて、これまで見向きもしなかった津田メルマガの購読を検討してる。
  12. だいたい「前代未聞と批判する」ってことは前例主義ってことでしょ?
  13. 一人別枠廃止も前代未聞じゃないの?QT @YOL_politics: 1人別枠残し0増5減、前代未聞…民主・岡田氏 http://t.co/BCYmeeCnUb
  14. 震災復興に関連付けたいなら、支倉常長のドラマでも作れば良いのじゃないか? #nhk
  15. 大河ドラマは会津、朝ドラは北三陸って、東日本大震災を意識しての舞台設定なんだろうけど、どっちも微妙に震災の中心地からは外れてるよな。 #nhk
  16. 朝ドラって47都道府県順番に舞台にしてるのかと思ったけど、どんど晴れ以来また岩手が舞台なのか。必ずしも順番ってわけじゃないんだな。 #nhk
  17. 西郷と勝が知り合いだったって設定は、分かりやすくもあり、また説得力もあるけど、実際のところそんなことあったんだろうか? #八重の桜 #nhk
  18. ひょっとして、引き金を引いてから的に当たるまでの時間も銃によって調整してるのか? #八重の桜 #nhk
  19. 下関って、こんな砦がきづかれてたの? #八重の桜 #nhk
  20. なんか、牛乳缶が転がるような音が聞こえる。と思ったら、ガス屋がガスボンベを交換に来てた。強風と聞くと牛乳缶を思い浮かべてしまう。けど今日日牛乳缶なんてそうそう転がってないよな。
  21. 「すか」がNGワードって、ダメだろ。 #tbs
  22. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11ogo11: 私も貴殿…
    あ、おまかせ録画に「振り返れば奴がいる」の第1話が録画されとる!?何話か見逃して、ずっとモヤっとしてたんだよなぁ。次回以降... on Twitpic
  23. あ、おまかせ録画に「振り返れば奴がいる」の第1話が録画されとる!?何話か見逃して、ずっとモヤっとしてたんだよなぁ。次回以降も予約しておこう。 #bsfuji #FujiTV http://t.co/XptuZbLUjs
  24. 有難うございます。後で見てみます。QT @tonytoda: これの4分50秒くらいからスゴいコトに!?マイケル・アンジェロがV字型ダブルネック・ギターのパフォーマンス映像を公開 - amass http://t.co/GX9hLAyH86 RT…動画の真相… #hw813
  25. 悟空のコスプレをしたイタい女子がテレビに、と思ったら中川か。 #etv
    #radiko 現在のオンエア曲を表示する領域無くなったのか?(下の方にオンエアリストはあるけど) #tokyoreale... on Twitpic
  26. #radiko 現在のオンエア曲を表示する領域無くなったのか?(下の方にオンエアリストはあるけど) #tokyorealeyes #jwave http://t.co/e0InGmiD8m
  27. あれ?笑える動画の真相は結局教えてくれず終い? ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)

|

« 5日の呟き 13 tweets | トップページ | 7日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57221948

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 37 tweets:

« 5日の呟き 13 tweets | トップページ | 7日の呟き 16 tweets »