« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 37 tweets »

2013/04/05

5日の呟き 13 tweets

  1. 低音が強いと左が割れるんだよなぁ、ウチのスピーカー。 #hw813 #jwave
  2. 本当は、ポータブルプレーヤーがスピーカーでの聴こえをエミュレートして左右のチャンネルを(リ)ミックスしてくれるのが理想なんだけどなぁ。 #hw813 #jwave
  3. CD,ダウンロードの違いと同時に、ヘッドフォンとスピーカーどっちを中心にミックスを考えてるのかも知りたい。 #hw813 #jwave
  4. ダイナミックレンジが昔のレコードプレイヤーとCDプレイヤーで違うから、それに合わせたりとかはあるんだろうな。>デジタル・リマスタリング #hw813 #jwave
  5. CDとダウンロードで音の作り方が違ったりするのかしら? #hw813 #jwave
  6. 丁度、貰った楽譜をMIDIに打ち込んで練習用mp3作ってて、今から続きをやろうかと思ったところなんだけど、こっち聴くか。RT @jwave813fm 今夜22時か…サウンドクリエイターの関根青磁さんとプロの音づくりについてフォーカス… #jwave #radiko #hw813
    『女信長』ってつい最近ドラマ化されなかったっけ?と思ったら、放送延期になってそれが今夜放送なのか。http://ja.... on Twitpic
  7. 『女信長』ってつい最近ドラマ化されなかったっけ?と思ったら、放送延期になってそれが今夜放送なのか。http://t.co/KeJrXvY5Mr http://t.co/Dm9cc0cJWi
  8. 仁科克基っていけすかない二世(本当は三世?)タレントかと思ってたけど、中々のナイスガイだな。 #FujiTV
    今日もまたスパムが半端ない。 on Twitpic
  9. 今日もまたスパムが半端ない。 http://t.co/o53uJz7csO
  10. なるほど、「初心忘るべからず」自分の引き出しを増やしとけって意味なんだな。 #radipedia #jwave
  1. いずれにしても Thenの後にアンダーバーを入れることでEnd Ifを省略するってテクニックは使えるな。(自分でも忘れて後で頭のなか疑問符だらけになる危険性はあるが)
  2. まぁ、こっちの質問はそもそもEnd Ifが必要なんじゃないか?と思った位置が間違ってるけどな。真の場合Exit Subって書いてあるんだから、その後のコードは真の場合には処理されないわけだが。2行目にEnd Ifか、じゃなきゃElseがなきゃおかしい。
  3. http://t.co/Y08ETpVavI↑これ見てあれ?End Ifがない?これで大丈夫なのか?と思ってググったら、条件式ガ性の時の処理をThenのあとに続けて書く場合は要らねぇんだ。知らなかった。↓http://t.co/LnHr7klEVu

|

« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 37 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57221900

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 13 tweets:

« 4日の呟き 6 tweets | トップページ | 6日の呟き 37 tweets »