« 3日の呟き 3 tweets | トップページ | 5日の呟き 13 tweets »

2013/04/04

4日の呟き 6 tweets

  1. 紙に使う接着剤なんていくらでもあるじゃねぇか、って話なんだけど、紙が溶剤とか水分とか吸って伸びないってのがポイントなんだよなぁ。接着剤を塗ったところだけ伸びて皺が寄ると色々都合が悪いんで。
  2. 昔授業で使った紙用の接着剤、なんて言ったかなぁ?全く思い出せんなぁ。
  3. 何か録画してると思ったら、こんな時間に大河ドラマの再放送。何故だ?(毎週じゃないよな?) #八重の桜 #nhk
  1. 今村明恒とは関係ないの? #nhk
  2. サウンドエフェクトの話じゃないのか。QT @togetter_jp: さぁて、昨日もっとも話題だったまとめは「#ジョジョの奇妙なSE」だよ。詳しいランキングはこちらをチェック! http://t.co/txfCu4tk31
    一日どんくらいスパム来んだろか?と思って放置しといたら、22件も来とった。... on Twitpic
  3. 一日どんくらいスパム来んだろか?と思って放置しといたら、22件も来とった。 http://t.co/s4ml8KENcq

|

« 3日の呟き 3 tweets | トップページ | 5日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57221850

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 6 tweets:

« 3日の呟き 3 tweets | トップページ | 5日の呟き 13 tweets »