« 29日の呟き 25 tweets | トップページ | April 2013 »

2013/04/30

30日の呟き 7 tweets

  1. #女信長 こないだ漸く前半見たけど、三谷幸喜の今川義元は適役だったね。 #jwave あと足利義昭役の佐藤二朗ね。 #FujiTV
  2. やっぱあれだよな。背筋とか胸筋の強さだよな。 #nhk
  3. 酢酸で人が死ぬのか。 #nhk
    毎日、晩飯時になると始めるんだけど、何でなんだろうか?... on Twitpic
  1. 毎日、晩飯時になると始めるんだけど、何でなんだろうか? http://t.co/XzoNqyCQy3
  2. ローマ軍は塩で払ってたらしいですね。QT @TokikoKato: ふーむ。サラリーは塩?RT @doudemo_bot: 塩が貨幣の替わりになっていた地域がある。ちなみに、サラリーマンのサラリーの語源は「塩」
  3. なんかスパムに添付されてた写真、小さくてよくわかんないんだけど気になる。 http://t.co/qE8kzfx7cl
  4. なんですかこれは。 http://t.co/T4BFksiV2M

|

« 29日の呟き 25 tweets | トップページ | April 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57346710

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 7 tweets:

« 29日の呟き 25 tweets | トップページ | April 2013 »