« 28日の呟き 9 tweets | トップページ | 30日の呟き 7 tweets »

2013/04/29

29日の呟き 25 tweets

  1. 今なんとなくネット見てたら、松重豊って前に山本覚馬演じてんだな。http://t.co/8vEwylxO7a #八重の桜 #nhk
  2. そうか、今日は夕刊ないのか。
  3. 悪魔は聖地とか行くの? #nhk
  4. 前にグッドデザインのバイトした時も履帯は鉄板敷いて搬入搬出してましたね。RT @nojiri_h 展示スペース~搬入ゲートは厚さ2cmぐらいの鉄板敷き詰めでした。結局、トレーラーを鉄板部分に持ってきて搬出完了となった次第。RT @nakanoda:…重機の搬入なんかも鉄板ぽい)
  5. しかし時間が重要な要件になるのは音楽よりやっぱスポーツな気はするが。【ほこ×たて】 #FujiTV 落語はダメだろ。
  6. ほこ×たて がおまかせ録画に入ってたんで見てみたら、体内時計で3分を計るんだって。前、どっかの楽団が合宿で1分で手を打つって練習をすると、初日にバラバラだったメンバーが最終日にはぴったり揃うって話を聞いたことがある。音楽家の体内時計は結構馬鹿にできなさそう。 #FujiTV
  7. 横道世之介 http://t.co/a8ljwyQ2dS 、ソラニン http://t.co/MuL53UjmEF 監督も制作も配給も違うな。
  8. あ、ARATAも横道世之介に出てたな。高良健吾とARATAと伊藤歩、ARATAと伊藤歩はマウントレーニアのCMでも共演してるし、なんかあんのかしら?
  9. 年末に録画しといたソラニン見て気付いたんだけど、伊藤歩って横道世之介にも出てたよな。
  10. 昔紅白で西田ひかるが踊りながら歌ってたら途中で息が上がっちゃって全然歌えなくなったのを思い出す。そんな無理して歌わんでも(踊らんでも)と思った。>アーティストがコンサートで「口パク」 ファンはチケット代の「返金」を要求できるか(弁… http://t.co/90KIb7JdJ1
  1. どう見ても[セットアップ]をクリックするのが正解なインターフェイスなのだけど、クリックしても何も起こらん。なんなんだ?これ... on Twitpic どう見ても[セットアップ]をクリックするのが正解なインターフェイスなのだけど、クリックしても何も起こらん。なんなんだ?これ。 #McAfee http://t.co/TVu8dy17cW
  2. 北陸新幹線、中央新幹線が完成した時点での有事限定の運用と考えれば不可能ではないのではないか?走行テストをいつ何処でやるんだ?という問題はあるが。 http://t.co/E1o2F1jUiq
  3. この手の問題は話題にしないのが一番なのだろうけど、話題にするなと発言すること自体が話題にする行為というジレンマ。QT @amneris84: そうです、そうです RT @yuakira1 ツィート見る限り、多くの人が猪瀬発言、心配… @hazuma @HyoYoshikawa
    濃厚旨ミルクの宇治抹茶バージョン買ってみた。まぁ普通。やっぱ濃厚旨ミルクシリーズはチョコでコーティングされてる奴が圧倒的に... on Twitpic
  4. 濃厚旨ミルクの宇治抹茶バージョン買ってみた。まぁ普通。やっぱ濃厚旨ミルクシリーズはチョコでコーティングされてる奴が圧倒的に旨いな。他はみんな普通。 http://t.co/Ui8Nyw29Oq
    今年は藤や躑躅も咲くのが早いけど、芝桜はいつもの年より遅い気がする。(とはいえぼちぼち終わりだけど)... on Twitpic
  5. 今年は藤や躑躅も咲くのが早いけど、芝桜はいつもの年より遅い気がする。(とはいえぼちぼち終わりだけど) http://t.co/meTRCz4XYZ
  6. 「アヤ・マンコ」ってのは「アヤ」と「マンコ」のどっちかがファミリーネームでどっちかが個人の名なのだろうか?それともアヤ・マンコで一つの名なのだろうか。RT @RocketNews24 インカ・マンコ・カパック国際空港の秘密 http://t.co/XdUzDU25Oj
  7. 五郎蔵親分渋いな。 #FujiTV
  8. ゴールデンボンバーって、打ち込みじゃないの? #iitomo #FujiTV
  9. 誰かに似てると思ったらあれだな。亀治郎(現・猿之助)だな。声とか喋り方が。 #iitomo #FujiTV
  10. え!?牧伸二・・・ #FujiTV
  11. そうなの?ユーカリにすんでる親戚が、街が高齢化してるって言ってたけど、全体でみるとそうでもないのか。 ( #jwave live at http://t.co/7nthFATIBc)
  12. 最後にBUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』か。(もっと前の方で来るかと読んでいた) #GrowingReed #jwave
  13. Illustratorくらっしゅなう(´・ω・`)
  14. あ、「自宅の2階で作ってたから持ち運びできる(持って階段を降りれる)サイズで作らずを得なかった」って話は出ないのか? #GrowingReed #jwave
  15. あ、大平さんって意外に声高いんだな。知り合いの人に似てるんで勝手にその人をイメージして低い声だと思ってた。 #GrowingReed #jwave

|

« 28日の呟き 9 tweets | トップページ | 30日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57283059

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 25 tweets:

« 28日の呟き 9 tweets | トップページ | 30日の呟き 7 tweets »