« 27日の呟き 24 tweets | トップページ | 29日の呟き 25 tweets »

2013/04/28

28日の呟き 9 tweets

  1. 乳製品のことしか言わないけど、乳製品を関税で保護してることによって生乳の安定供給に貢献してるってことを言わないのは何でなの? #tpp #nhk
  2. 考えてみると、参加表明から正式参加までタイムラグがあるんだから、その間の会合で日本が問題にしそうな項目を決めちゃうって可能性はあるよな。 #tpp #nhk
  3. です。QT @southund: @hijirhy 参院補選のことですよね?(今更ですが。)
  1. あ、じゃあ気づかなかっただけかも。QT @southund: 地元はでました。タイトル前のB作さんがいるあたりの場面で。ww
  2. そういえば今日はニュース速歩出なかったな。 #nhk #八重の桜
  3. ああいうのって子どもが絡んでる(取る人と置く人が違う)と推測してるんだけど、違うのかなぁ?QT @tenapi: スーパーで一度カゴに入れたが買わないことにした品物をそこいらに放置する人がいることには売り場を見れば嫌でも気がつくけど、世の中はそういう人ばかりではないはずな…
  4. 強い口調でツンデレ路線なのかしら?QT @HIGHSIERRA2: オジギビト(お辞儀していないが)界にも、ついに萌えの波が来たか。 http://t.co/hQix6eUIqY
  5. iPhoneは世代交代してもほとんど前と一緒だから新鮮さはないけどな。 #nhk #namasada
  6. あ、今日は生さだの日なのか。 #nhk #namasada

|

« 27日の呟き 24 tweets | トップページ | 29日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57283019

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 9 tweets:

« 27日の呟き 24 tweets | トップページ | 29日の呟き 25 tweets »