« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 9 tweets »

2013/04/27

27日の呟き 24 tweets

    前に工事してた二宮駅の北口、大きなロータリーと小さなロータリーの2つ構成に変わってた。何故2つなのかイマイチ分からんが。... on Twitpic
  1. http://t.co/xwzzNSR0xr - 今見たらこの写真、なんかスケール感が変だな。特別フィルターとか使ったわけでもなくiPhoneで撮っただけなんだが。
  2. プロスポーツ選手の言う「違和感」ってのがどの程度のもんなのか、素人にはさっぱり分からんからなぁ。 #jwave
  3. 中学生が主な読者層じゃなかったのか。RT @k_airyuu なにこのタイアップw。“@shinkamedia: な、なんだこれ…。 http://t.co/qZkh1a95OO
  4. アップルはiPhoneを安く売ってiTunes Storeでも受けようとしてるのかと思ってたけど、違うのかね? #makeit21 #jwave
  5. しかしそのコンセプトで企画を突き通すスキルや武器がなく、決定権もない立場だと厳しいよねぇ。 #makeit21 #jwave
  6. 日本って、南樺太の領有権放棄したの? #nhk
  7. 左綴じ(という前提)で原稿を描くデメリットがよくわからないのだが、具体的にはどういうことなんだ? http://t.co/aWMysACs5C
  8. コワ。RT @remixzoku…『アオバアリガタハネカクシ』体長およそ7ミリ。4月下旬から10月上旬まで活動。 タマゴ、幼虫から成虫まで、いずれもペデリンという毒素を持っている。これに触れるとおよそ2時間でかゆくなり、水ぶくれ、皮膚炎にな… #jwave #remixzoku
  9. NEPは映画化にだいぶ味をしめたようだな。RT @yuichisawajima 8月31日公開ですよ!お見逃しなく!!!RT @akabaneyaro タイムスクープハンターの映画っていつやるんだろ?
  10. 一人暮らししてた時は、米をペットボトルに入れて冷蔵庫にしまってたな。 #RemixZoku #jwave
  1. これって、八重の桜の劇伴だよな? #RemixZoku #jwave
  2. 洋食というと、妙にパサパサした米が出てくるイメージが合って、そっちの方が料理との相性がいいってことなのかと思ってたけど、そういう訳じゃないんだな。 #RemixZoku #jwave
  3. 茶碗にちょっと蒸気を当てて湿らせればご飯がつかないよ。箸は吸い物に浸けて濡らす。そういう生活の知恵を身につけさせる方が大事じゃないか? #RemixZoku #jwave
  4. 「朝ごはん用のお米」だと!? #RemixZoku #jwave
  5. これか。 http://t.co/XripwhNNyjRT @metatetsu 開通延期についての発表 中央環状品川線の開通時期について|企業情報|首都高速道路株式会社 - http://t.co/mmswlVcRCs
  6. 耕作放棄地って結局、放置しても(大して)損しない仕組みが問題だと思うのだが。 #ntv
  7. 長野の人は長野県のイントネーションが違う印象があるのだが、今の子たち標準語のイントネーションだったな。 #ntv
  8. 二足歩行ロボットって、何で足の裏に関節無いの? #ntv
  9. あれ?3年間休むんじゃなくて、3歳までのうちの1年から1年半じゃないの? #ntv
  10. 慶喜という日本史上希代のアンビバレントなキャラクターを演じるのは大変だよなぁ。 #八重の桜 #nhk
  11. あれ?「陽だまりの木」って言葉が無くなった? #八重の桜 #nhk
  12. 「ロシア語」って名詞が動詞化してんのかと思った。QT @shamilsh: おお!?知らなかった RT @ibookstorenew: ロシア 語られない戦争 チェチェンゲリラ従軍記 (常岡浩介) が、iBookstoreで販売… http://t.co/MA4CVLNhsu
  13. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
    模倣犯の第1巻読み終わって、2巻を読もうと思ったら、こっちも1巻だった(´・ω・`)... on Twitpic
  14. 模倣犯の第1巻読み終わって、2巻を読もうと思ったら、こっちも1巻だった(´・ω・`) http://t.co/CJcukkOxn1

|

« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57267996

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 24 tweets:

« 26日の呟き 8 tweets | トップページ | 28日の呟き 9 tweets »