« 25日の呟き 6 tweets | トップページ | 27日の呟き 24 tweets »

2013/04/26

26日の呟き 8 tweets

  1. ひょっとしてモバのじとノジマオンラインって、全く独立したサービスなのか?
    リンカーンがコナンやクレヨンしんちゃんより下なんてw... on Twitpic
  2. リンカーンがコナンやクレヨンしんちゃんより下なんてw http://t.co/iZH3N54ONK
  3. 電子製品の同一性能のものが値下がりするのはデフレとか関係ないだろ。 #nhk
  1. うちのどエロ娘が発情期らしく、さっきから激しく腰を降ってハァハァ言ってる。
  2. 設計段階で「これでは車両限界を超えてしまう!」とかやってんのかな? http://t.co/bO1SqNlIv0
  3. 解剖実験なんぞやめさせる前に、殺虫剤の販売を停止させればいいじゃねぇか。あと、抗生物質も生き物を殺すから禁止すべきだよね。抗癌剤もNGかな? http://t.co/VhhPRO4ymw
  4. キヤノンとコラボか!?と思ってしまった。RT @akibablog: PSVitaフォトカノ Kiss発売 「下からでも後ろからでも撮り放題!」 - アキバBloghttp://t.co/0vJOoLun3k
    【進撃の巨人のコスプレを提案してみた】 目を覆い、手は震え、それでも貴方はやりたくなる―…... on Twitpic
  5. 巨人にはたしか生殖器が・・・RT @ksorano: これはwww // 【進撃の巨人のコスプレを提案してみた】 目を覆い、手は震え、それでも貴方はやりたくなる―… http://t.co/4g01qg960m @TwitPicさんから

|

« 25日の呟き 6 tweets | トップページ | 27日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57267935

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 8 tweets:

« 25日の呟き 6 tweets | トップページ | 27日の呟き 24 tweets »