« 24日の呟き 5 tweets | トップページ | 26日の呟き 8 tweets »

2013/04/25

25日の呟き 6 tweets

  1. あと、街灯やネオンサインが一晩中点いてる都会の人は分からないかもしれないけど、満月って結構明るいよ。 http://t.co/HFCce87IqI
  2. リンク先のまとめにもコメント書いたけど、休漁を決めた団体が「満月は関係ない」とコメントしても、出漁するメリットの低い日を選んだって点は変わらないよね。 http://t.co/zaUknwVyEw
  3. いつもは市場が休みでもイカ釣り漁船は出漁するんだろうか?問題は「満月か否か?」ではなく「本来漁をする日か?」だと思うのだが。本来多くの漁船が出漁を予定していたって証拠がない限り、「口先だけのパフォー.. http://t.co/W77A8blC7w
  1. 誰の施設を誰が誰に売却するって話なのか、よく分からん。RT @nhk_news 老朽発電所の売却を 都が東電に提案 http://t.co/p2LyS27sw7 #nhk_news
  2. ほぅ。rt @ishikawajun 剛力さんはショートにしてよかったな。 http://t.co/oRn1kq3rK4
  3. ベルトかネクタイを使って叩き落とせば良いんじゃないか? #FujiTV

|

« 24日の呟き 5 tweets | トップページ | 26日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57267894

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 6 tweets:

« 24日の呟き 5 tweets | トップページ | 26日の呟き 8 tweets »