« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 5 tweets »

2013/04/23

23日の呟き 4 tweets

    ケンタッキー旨塩チキン食ってみた。けど割と普通。若干オリジナルチキンよりあっさりめかも。... on Twitpic
  1. ケンタッキー旨塩チキン食ってみた。けど割と普通。若干オリジナルチキンよりあっさりめかも。 http://t.co/wStJZV0BiX
  2. リンカーン  LINCOLN ゐる。スクリーン2,H13。 on Twitpic リンカーン LINCOLN 終盤でリンカーンが戦場跡を訪れる場面の劇伴がなんか日本風な旋律だったんだけど、あれは何でなんだろうか?悲しみを表現する旋律がペンタトニックスケールなイメージが西洋にあったりするんだろうか?
  3. リンカーン LINCOLN 観了。まぁ、いいんじゃないでしょうか。はじめ下院議員がいっぱい出てくるので、どれが誰でどういう立場なのか把握するのに戸惑うけど。あと、リンカーンがやたら喋るので字幕追うのに精一杯でちょっと内容があやふやな部分もあったけど。(吹き替えの方が良いかも)
  1. リンカーン LINCOLN ゐる。スクリーン2,H13。 http://t.co/lyjNuFhjxd

|

« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57267816

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 4 tweets:

« 22日の呟き 12 tweets | トップページ | 24日の呟き 5 tweets »