« 21日の呟き 16 tweets | トップページ | 23日の呟き 4 tweets »

2013/04/22

22日の呟き 12 tweets

  1. これって、大根虐待じゃないのか? http://t.co/Ig5zYXx1rq
  2. 子孫の新人はともかく、批判した現職も落ちるとはwRT @mainichijpedit 井伊大老をうち取った「桜田門外の変」に参加した薩摩浪士の子孫が彦根市長選に立候補。現職市長はそのことを批判しましたが、ともに落選しました http://t.co/OK8rtmxg8m
  3. 藤の花、いい匂いだな。
  4. 書体や文字の大きさを“読者が”決められるのが電子書籍の最大の魅力だと思うんだけど、何故か電子書籍に合ったレイアウトを“売り手が”作るべき論が多い(印象を受ける)のはどういうわけなんだろうか? http://t.co/W54w3Z6GGW
  5. そうだったんだ。QT @shuumai: これはアスパラガスから抽出した
  6. 「モカ」と「モカブレンド」が逆ベクトルにあるっておかしいだろ。 #brooks... on Twitpic http://t.co/Mpl1DE0bTb - そもそも、「コク」と「キレ」はいいとして「酸味」と「苦味」は対極なのか?ってのも疑問だけどな。
  7. 「モカ」と「モカブレンド」が逆ベクトルにあるっておかしいだろ。 #brooks http://t.co/Mpl1DE0bTb
    焼きかりんとうのさつまいも味、予想以上に旨い。... on Twitpic
  8. 焼きかりんとうのさつまいも味、予想以上に旨い。 http://t.co/TXDzHS5eV3
  9. 『今でしょう!」の人レギュラーなの? #iitomo #FujiTV
  10. @shiden 元ネタこれね。→ http://t.co/yfZJ2n2bYT この時代のロトチェンコ周辺のデ.. http://t.co/bXz28lZJVo
  1. ブロードウェイと違って控えの役者用意してないからなぁ。それにしても本番に間に合わなくなる時間まで連絡付かなかったのか?QT @YOL_entame: 田島優成さん、勘違いで現れず…演劇公演中止に http://t.co/JYt0WbKS1e
  2. あ、図書館戦争って自衛隊の話なの? #GrowingReed #jwave

|

« 21日の呟き 16 tweets | トップページ | 23日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57267761

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 12 tweets:

« 21日の呟き 16 tweets | トップページ | 23日の呟き 4 tweets »