« 18日の呟き 6 tweets | トップページ | 20日の呟き 30 tweets »

2013/04/19

19日の呟き 12 tweets

    じいちゃん、顔のジグザグの線がヒゲなのか口なのか分からん。... on Twitpic
  1. じいちゃん、顔のジグザグの線がヒゲなのか口なのか分からん。 http://t.co/VXowpAl77u
    読売新聞なのに映画のページに名探偵コナンが無い!?... on Twitpic
  2. 読売新聞なのに映画のページに名探偵コナンが無い!? http://t.co/yJrqDHVSN1
  3. 後輩からのスパム(と思しき)メール、ホットメールにも来ててスパムフィルタに引っかかってなかったので、スパム報告しようとしたら、「このアカウントはハッキングされてる可能性があります」ってチェックボックスがあったのでチェック入れといた。
  4. 大学の後輩(のメアド)からスパム臭いメール(しかも英語)が来てんだけど、これってアカウント乗っ取りとかかしら?
  5. つい最近知り合いがそう話してて驚いたところだよ。QT @NHK_PR: あまちゃん、みんな1日に2回や3回普通に見ているのね。(‘jjj’)/じぇ!じぇ!じぇ!
  6. おなに?QT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(まさか1日5回以上はいないよね)
  7. エイプリルフール?じゃなくて?? http://t.co/E5EfwrOage
  8. すき家の牛丼を家で再現て・・・買った方が安いんでないの? #FujiTV
  9. コーヒー飲んだら、無性にアイリッシュクリームを入れたくなったんだけど、あれって酒屋じゃないと売ってないよな?
  10. この曲、変なタイミングで歌いだすよな。 #nowplaying Tomorrow never knows - Mr.Children
  1. 多角形ツールで、カーソルキーで角の数を変えられるなんて知らなかった。(十年以上イラレ使ってるのに) http://t.co/49F8sUTyDL
  2. 誰がどういう経緯で発見したのか気になる。QT @togech_jp: 【本日の人気記事】「【裏レシピ】スターバックスの公式アカウントも知らない秘密の「白桃フラペチーノ」がウマすぎる!!」 http://t.co/dkjw1QHUI0

|

« 18日の呟き 6 tweets | トップページ | 20日の呟き 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260809

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 12 tweets:

« 18日の呟き 6 tweets | トップページ | 20日の呟き 30 tweets »