« 17日の呟き 19 tweets | トップページ | 19日の呟き 12 tweets »

2013/04/18

18日の呟き 6 tweets

  1. 外側だけなのでゴールデンバットと言った方が正確かも。RT @BCRJJ 黄金バット? RT メッキじゃなくて? RT @mainichiRT 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に贈られる国民栄誉賞の副賞は金色のバット… #rt_bbhttp://t.co/FRJbHTOzos
  2. あれ?定期チェックOFFにしたはずなのにメールチェック始めるなぁ。チェックボックスのチェックを外すだけじゃダメなのかな?
  3. メッキじゃなくて?RT @mainichiRT 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に贈られる国民栄誉賞の副賞は金色のバット… #rt_bb …首相は「金といっても中身は銀。きらきらした結果に至るまでには、いぶし銀のような努力があった(という意味…http://t.co/FRJbHTOzos
  1. 人工衛星や宇宙探査機が放熱より断熱を重視してることや、宇宙飛行士の船外活動が宇宙服着ててもめちゃくちゃ寒いって話とか聞くと、少なくとも周囲から輻射熱がない地球上に比べれば放熱はシビアじゃないんじゃな.. http://t.co/zRkO8Rp5FL
  2. 赤穂事件も、こういう中世の気風を徳川綱吉が強制的に改めようとしていた時に起きたから、ああいう経過、顛末になったってところも見落としちゃいけない点よね。 http://t.co/HtOqxPIj5N
    なんじゃこら? on Twitpic
  3. なんじゃこら? http://t.co/OyNbmYojOe

|

« 17日の呟き 19 tweets | トップページ | 19日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260778

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 6 tweets:

« 17日の呟き 19 tweets | トップページ | 19日の呟き 12 tweets »