« 15日の呟き 19 tweets | トップページ | 17日の呟き 19 tweets »

2013/04/16

16日の呟き 13 tweets

  1. 満腹すぎてねむ気持ち悪い。ネムキモ。
  2. あ、今日だったのか。QT @47newsflash: ロンドン五輪ボクシング金メダリストの村田諒太は、東京・後楽園ホールでのプロテストに合格。 http://t.co/L1CSQImGtl
  3. 六本木から渋谷なんて歩けなかない距離だもんなぁ。(渋谷から六本木は歩きたくないけど) #hw813 #jwave
  4. ジブリの劇伴そのまま使ってんのか。 #jwave
  5. あれ?さっきのクロ現は録画だったのか? #JamTheWorld #jwave
    #チキンてりたま なう。これは箱じゃなく紙に包んである。けど結構な喰い難さ。だから紙ナプキンが多めに付いてるのか(?)... on Twitpic
  6. #チキンてりたま なう。これは箱じゃなく紙に包んである。けど結構な喰い難さ。だから紙ナプキンが多めに付いてるのか(?) http://t.co/BvvbcgnDh5
  7. #船を編む ゐる。スクリーン4,H9。 on Twitpic #船を編む 観了。全体に山も谷もなく、辞書編纂の工程が「まぁそんなだろうなぁ」って感じで進んで行く。「もうちょっと何かあんだろう」って思った。
  8. #船を編む ゐる。スクリーン4,H9。 http://t.co/ddt75D0l95
  9. auoneにブラウザでログインした結果、反応しなくなってるOutlookでのメールの移動は動いていないことが分かったので、Outlookを強制終了した。
  10. auoneメール、IMAPのパスワードは分かってたんだけどログインパスワードがわからなくなってしまい、auの携帯も解約してしまったのでずっとOutlookだけで操作してたんだけど、いま漸くログインパスワードを再設定した。auのメアドなしでも秘密の質問で最設定できた。
    なんか今までにないタイプのスパム(というか詐欺?)メール。かなりリアルな感じのする文面。だけど近藤って誰?何故苗字だけ?ミ... on Twitpic
  1. なんか今までにないタイプのスパム(というか詐欺?)メール。かなりリアルな感じのする文面。だけど近藤って誰?何故苗字だけ?ミヤウチって何故カタカナ?そもそも何故携帯のアドレスにメール?など、いい感じに怪しさが盛り込まれてる。 http://t.co/RatjXgPc8g
  2. 小森谷って、実際根津にある苗字なのか。 #ntv #nhk
  3. そりゃやっぱ才能だろ。てゆーか努力する才能だろ。QT @radipedia: 深夜12時、いつ聴くか?…今でしょ!!の星野源のラジペディア『世の中、努力なの?才能なの?』をテーマにお届け!あなたは努力、才能どちらだ… #radipedia #jwave #hosinogen

|

« 15日の呟き 19 tweets | トップページ | 17日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260691

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 13 tweets:

« 15日の呟き 19 tweets | トップページ | 17日の呟き 19 tweets »