« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 13 tweets »

2013/04/15

15日の呟き 19 tweets

  1. outlookでauoneメールのメールをGmailに移動始めたらパソコンが反応しなくなって、晩飯食ってる間にメールの移動終わって反応するようになってるだろ、と思ってたけど相変わらず反応しない。メールの移動中にパソコンを強制終了するのは怖過ぎるし、このまま放置するしかないか。
  2. なんか、すげぇ薬を飲まなきゃいけないような気がしていて、今日は昼飯の後に飲んだからもう飲まなくてもいいんだけど、なんか飲まなきゃいけないように感じてしまうので、今日はもう飲まなくていいんだと自分に言いきかせてる。
  3. なるほどなぁ。QT @Yomiuri_Online: 公園の除草はヤギにお任せ…費用は人の半分 http://t.co/qFB4MyhA6W
  4. 845って隔週交代じゃなくなったのか。 #nhk
  5. 日本の十三絃筝って、いつ頃沖縄に伝わったんだろうか? #nhk
  6. 沖縄にも琴があるのか(!?)と思ったら、普通に日本の十三絃筝。 #nhk
  7. あれって、アニメっていうより極限まで映像を圧縮した実写ドラマなのかと思ったんだけど、対談で言ってることからすると一々人力で絵を描いてるのか? http://t.co/XL42aDTZ9M
  8. 件のアニメは、予備知識なしに第1話を見て、絵柄が面白いなぁと思ったんだけど、ラストに体操着入れが出てきたところで続きを見る気が失せた。 http://t.co/s48tn6VtSv
  9. 「不気味の谷」から「「絵」だと思わずに見る人」の論理展開が今一分からんのだが。「絵(作り物)」が「生き物」との境界を越えて来そうになった時に現れるのが「不気味の谷」なんじゃないのか? http://t.co/KbV3FEK7JM
  10. 佐藤浩市と三國連太郎の美味しんぼは原作とはだいぶ違ったけど、映画としては中々良 いい出来だった。QT @YOL_entame: 佐藤浩市さん「親子ではなく、役者同士で会話」 http://t.co/NQb4DjCwiz
    DAKARAって、ソルトフリーだと思ってたけど、グリーンダカラには食塩が入ってるんだな。... on Twitpic
  1. DAKARAって、ソルトフリーだと思ってたけど、グリーンダカラには食塩が入ってるんだな。 http://t.co/EuEmUp8Tj4
  2. 偏と旁に分かれる漢字だけで三文字熟語ってそんなにないような気がするが。 #iitomo #FujiTV
  3. そうだ、昨夜結局薬飲むの忘れた。昼飯の後で飲んどくか。
  4. スターツアーズが3Dになるのか。(それって必要か?)
  5. なんと、QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】俳優の三國連太郎さん死去 http://t.co/LrAqoRhSOO #nhk_news
  6. なんかほんのり老龍口の匂いがする。今日は飲んでないのに。まぁ、嫌いじゃないからいいんだけど。
  7. やたら喉が渇くので水をがぶ飲みしたらお腹がタプタプ。気持ち悪い。
  8. TL見てて『伝染るんです。』知らない世代が居るんだ、と驚愕。 #GrowingReed #jwave
  9. 「お嫁産婆」w油断した。爆笑してしまった。 #GrowingReed #jwave

|

« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260627

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 19 tweets:

« 14日の呟き 18 tweets | トップページ | 16日の呟き 13 tweets »