« 13日の呟き 25 tweets | トップページ | 15日の呟き 19 tweets »

2013/04/14

14日の呟き 18 tweets

    ミニストップのあまおう苺ミルクソフト買ってみた。あまおうの味かどうかは分からんけど、中々旨い。... on Twitpic
  1. ミニストップのあまおう苺ミルクソフト買ってみた。あまおうの味かどうかは分からんけど、中々旨い。 http://t.co/XkVrmbIpav
  2. あ、西田さんにソニーの4Kテレビダサくない?って言うの忘れた。
    C-flyerのCって、ひょっとして千葉? on Twitpic
  3. C-flyerのCって、ひょっとして千葉? http://t.co/nSsR8zMEgT
  4. 立石着いた瞬間に車内の照明消えたんだけど???
  5. 新橋から乗った電車ががC-flyerって書いてある新しめな車両で、外観が特急わかしおみたいなカラーリングなんだけど、これってひょっとしてGK?
    二宮駅北口、どうやら大きなロータリーはバスとタクシー用で、小さい方は一般車という使い分けっぽい?... on Twitpic
  6. 二宮駅北口、どうやら大きなロータリーはバスとタクシー用で、小さい方は一般車という使い分けっぽい? http://t.co/5XPO8hMKJA
    前に工事してた二宮駅の北口、大きなロータリーと小さなロータリーの2つ構成に変わってた。何故2つなのかイマイチ分からんが。... on Twitpic
  7. 前に工事してた二宮駅の北口、大きなロータリーと小さなロータリーの2つ構成に変わってた。何故2つなのかイマイチ分からんが。 http://t.co/xwzzNSR0xr
  8. あぁ、なるほど「腐らない」を「どんな扱いをしても絶対に」って意味ととる人が居るのか。その発想はなかった。QT @hachiya: 奇跡のリンゴが腐らないか実験した人がいた。:奇跡のリンゴを腐らな… http://t.co/YUNxDWgHOa @k_kouichirouさんから
  9. 花粉症の薬持ってくるの忘れた。
  10. 社会的制裁というヤツか。QT @amneris84: 上告を維持するなら、今やめる必要はないはず。よほど”辞めろ圧力”が強かったのだろう →上告中の石川議員、辞職へ…宗男氏長女繰り上げ (読売新聞) http://t.co/tXidlIQSNe
  1. 朝起きたときは、週末は暖かくなるって言ってたのに寒いじゃねぇか。と思ったけど、昼過ぎたら暑くなってきたな。
  2. 今の揺れ地震? #小田原
  3. #彗星のガルガンティア っつーアニメがおまかせ録画に入ってたんで見てみた。ありがちなスペースオペラ?(あんま趣味じゃないな)と思ってたら途中から一転、異文明接触ものになって、更に最後には衝撃の事実が明かされるという。中々面白そう。次回も予約した。 #bs11
  4. ぬいぐるみは人間の志向する可愛さを具現化したものだし、「CGみたい」はリアル感よりアンリアルな感じが勝ってるってことでしょ。 #rocketmanshow #jwave
  5. ちょっと違う気がするが。 #rocketmanshow #jwave
    PIXUSのノズルチェックパターンって、C,M,Y,BKの文字の色でも判断出来るようになってるんだな。パッと見インクムラは... on Twitpic
  6. PIXUSのノズルチェックパターンって、C,M,Y,BKの文字の色でも判断出来るようになってるんだな。パッと見インクムラは無いみたいけど、ちょっとマゼンタが薄い気がしてインクが充分あった時のと比べてみたら、やっぱ全然薄かった。 http://t.co/nfUfJmjmYm
  7. 亀倉雄策は東京オリンピックの時、日章旗の赤丸のバランスも変えたはず。 #jwave
  8. 東京オリンピックのポスターのデザインは亀倉雄策だよね、たしか。 #jwave

|

« 13日の呟き 25 tweets | トップページ | 15日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260563

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 18 tweets:

« 13日の呟き 25 tweets | トップページ | 15日の呟き 19 tweets »