« 12日の呟き 6 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »

2013/04/13

13日の呟き 25 tweets

  1. 高校の時、世界史の先生が「豚の差別の歴史」について学会で発表したって言ってたな。内容を聞く機会は得られなかったが。 #BookBar #jwave
  2. 居間に行ってて途中聞き逃した。上祐の本てのは去年のNスペの後に書いたのか、その前に書いてたんだろうか?RT @natsunoasa 今夜のBOOKBARは…大倉さんはあのオウム事件、驚きの独白本を。 #jwave #bookbar
  3. 昔電車の座席に座ってたら、ぼくの前に坊主頭で黒いサングラスをかけたマッチョな外人さんが立って、黒い表紙にピンクでタイトルの書いてある本を読みだしたので、何の本だろう?と見たら、ローマ字でHAGAKUREと書いてあった時にはちょっとビビった。 #BookBar #jwave
    この日本語変換システム馬鹿じゃないか? #TweetATOK... on Twitpic
  4. この日本語変換システム馬鹿じゃないか? #TweetATOK http://t.co/Am25cJYjjF
    モデルを医師にとるか建築士にとるかでも違ってくるけど、院では実習を義務化したり、受験には実務経験を要件にするとかすれば法科... on Twitpic
  5. モデルを医師にとるか建築士にとるかでも違ってくるけど、院では実習を義務化したり、受験には実務経験を要件にするとかすれば法科大学院が受験予備校化は避けられるんじゃないか? http://t.co/vtmvgEjwWR
  6. 揺れが来るって時にハードディスク動かすソフトって、ハードディスク自体壊しかねない。 http://t.co/eIh69z1147
  7. いかん、昨夜(今夜はここまでにして続きは明日にしよう)と思ってたことが何だったかイマイチ思い出せん。
  8. スピードラーニングのCMもカミーユにすればいいのに。 #RemixZoku #jwave
  9. 「把握してるオス」w #RemixZoku #jwave
  10. バレてたw #JWAVE #RemixZoku
  1. スキマカミーユw #RemixZoku #jwave
  2. 抵抗の読み方って中学の時習ったけど、完全に忘れたわ。 http://t.co/R6Ok6FB6FQ
  3. 反逆者の縫いぐるみか?と思ったら、あの抵抗なんだ。 http://t.co/qf8J1KUfBe
    第1話見て中々面白そう、と思って録画予約した朝ドラ、全然見てないから随分溜まっちゃってるなぁ、と思ったら、純情きらりとかて... on Twitpic
  4. 第1話見て中々面白そう、と思って録画予約した朝ドラ、全然見てないから随分溜まっちゃってるなぁ、と思ったら、純情きらりとかてっぱんとか、昔の朝ドラも録画されちゃってる。 #あまちゃん #NHK http://t.co/cUWl9Qa9wv
  5. そもそも懐炉って携帯用だろ。 #FujiTV
  6. 「異星人」は「地球から見た」って解釈も可能なわけで。 #FujiTV
  7. 定義の問題じゃね? #FujiTV
  8. 山本八重って、キャラ的には寧ろ貫地谷しほりの方が合ってる感じはするよな。 #八重の桜 #nhk
  9. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
  10. ワイルドフォレストは3本とも父親が飲んでしまいました(´・ω・`)QT @yohobrewing: ありがとうございます!!!(*^_^*)
  11. あまちゃんって、橋本愛も出てるのか。(でも主演は能年玲奈なんだよな?) #nhk
  12. アウトレイジ・ビヨンドって、光石研がどうにもヤクザに見えないよなぁ。 #tbs
  13. そうとは限らんだろ。わざわざ自分で作る意義を見出せないって物もあるだろうし。QT @School_of_Arts: 誰かがこれなら僕だってつくれるよというならそれは僕だって真似してつくれるよという意味だ。でなければもうとっくにつくっているはず…ブルーノ・ムナーリ #meigen
  14. 何故ナスカの地上絵がオカルトなのだ? http://t.co/0ykVfSqnyg
  15. あ、晩飯の後にコーヒー淹れたのに一口も飲んどらんかった。

|

« 12日の呟き 6 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57260482

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 25 tweets:

« 12日の呟き 6 tweets | トップページ | 14日の呟き 18 tweets »