« 10日の呟き 6 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »

2013/04/11

11日の呟き 9 tweets

  1. ぼくも、昔住んでた家には土間があったんだけど(風呂に入るにはサンダルを履いていく必要があった)今の家にはなくて、家の中と外の中間部分って結構使い勝手がよかったんだなぁ、と思った。 #hw813 #jwave
  2. こないだ買った軽井沢高原ビールワイルドフォレスト、3本とも父親に飲まれてしまった(´・ω・`) 「3本しかないのは見れば分かるだろう」って言ったら、「分からない」と断言されて返す言葉を失った。
  3. アクティブサスペンションを付けて・・・QT @nojiri_h: テイルゲート部分は通れそうだから、椅子を片側撤去すれば車椅子のまま乗れますね。でも床面が地上70cmだから、そこまで持ち上げるのが大掛かりになるかも。RT @_HODA: 乗降は大変ですが非鍵側中後椅子…
  1. 「お上」って言葉で権力を絶対化することで、自身で判断することから逃れたいんじゃないか?QT @RodinaTP: みんな「警察を信頼してない」って言うくせに、警察が「〇〇が犯人です」って発表するとすぐに信用してしまうのはなぜだろう。@akami_orihime
    Googleにログインしようとしたら2段階認証のパスワード入れろって言われて、Google Authenticatorでパ... on Twitpic
  2. Googleにログインしようとしたら2段階認証のパスワード入れろって言われて、Google Authenticatorでパスワード表示させようとしたらアカウントとキーを入れろと言われたんだけど、そのキーっつーのはどうすれば分かるんだ? http://t.co/BusnhCzJsa
  3. 市民団体はともかく、弁護士は本気で勝つ可能性があると思ってんだろうか?QT @BCRJJ: またサヨクな人達が… RT @kanimaster: [軍事][イベント] / “自衛隊催し巡り銃刀法違反で告発 NHKニュース” http://t.co/iVR9zH9OvR
  4. 勝手に訴えさせて恥かかせればいいのに。QT @konotarogomame: だから、河野談話は私の談話ではないっちゅうに。RT @souichirou1234 ならば、あなたの談話によって戦犯扱いされた我々日本人の名誉毀損であなたを訴えてもいいですよね。証拠もなく証言のみ…
  5. 半裸で生活してるエジプト人とユダヤ人の比較みたいな発想があったんだろうか?QT @RodinaTP: 寒い国の常識だろうとは思います。どうして私たちは人間の身体を嫌悪するんでしょうねえ。@farao_siro アジア諸国でも昔の日本でもそうだけど、道端で水浴してようが子供…
  6. うちの近所はソフトバンク全然繋がらなかったけどLTE化して超快適。ラジコもストレスフリーで聴けるようになったし。QT @DJ_TARO: せっかく現場前…auのiPhoneもだけどね。LTEってほとんどでないけどね。目黒区うちの近所では3Gすら入らないエリアもあるし。はー。

|

« 10日の呟き 6 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57222178

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 9 tweets:

« 10日の呟き 6 tweets | トップページ | 12日の呟き 6 tweets »