« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 1 tweets »

2013/03/08

8日の呟き 7 tweets

  1. 電車のアナウンスの声が小さくて、トンネルの中じゃ全く何を言ってるのか聞こえん。結局熱海での乗り継ぎは間に合うのか、間に合わないのか?
    小田原駅の時刻表見ても、小田原止まりの電車は載ってない。そりゃそうか。... on Twitpic
  2. 小田原駅の時刻表見ても、小田原止まりの電車は載ってない。そりゃそうか。 http://t.co/8lVnUEsIs1
  3. なんか、遅れてる湘南新宿ラインの接続待ちでこの電車も3?4分遅れるらしい。熱海駅でも接続待ちしてくれるのかしら?
  1. この3県はなぜ選ばれたのだろう?QT @nojiri_h: 長崎、青森、山梨の人はすぐに福島へ避難するんだ! RT @yard_1957: FTVの昼ニュースhttp://t.co/fdzoYWbspD 裏局なんだけど。。。
    乗り換え階段より先はベンチもなにもないでやんの。(自販機はあるけど)... on Twitpic
  2. 乗り換え階段より先はベンチもなにもないでやんの。(自販機はあるけど) http://t.co/oHWvi9rBCj
  3. 今の電車乗り遅れたのは痛い。次は10分以上あと。
  4. 後世、北朝鮮の崩壊はこの日から始まったと記録されることになるんじゃないだろうか?QT @YOL_world: 南北不可侵・非核化を「白紙化」…北が反発声明 http://t.co/gyldOc8zXf

|

« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960202

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 7 tweets:

« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 1 tweets »