« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 7 tweets »

2013/03/07

7日の呟き 21 tweets

  1. これ、バスよりも電車に使えば架線不要じゃね?... on Twitpic これ、バスよりも電車に使えば架線不要じゃね? http://t.co/uABDgW2XNO
  2. 結局、近隣の病院と比較して自分のところがどれくらい大変なのか把握出来ない状況で、絶対的な基準だけで受け入れるか否かを現場の医師が判断しなくてはいけないってシステムが問題なんじゃない? #nhk
  3. けどさ、その「隣の病院」はもっと大変な状況なのかも知れないわけじゃん。 #nhk
  4. Evernote パスワード更新した。てっきり、従来のパスワードは無効になっててメール経由か何かで新しいパスワードを設定す... on Twitpic twitpicって、文字数オーバーだと投稿できないんだと思ってたけど、普通に投稿はできて制限文字数でブツ切れになるのか。(リンクをクリックすると続きもちゃんと読める)
  5. Evernote パスワード更新した。てっきり、従来のパスワードは無効になっててメール経由か何かで新しいパスワードを設定すんのかと思ったけど、そうじゃなくて普通にWeb上で従来のパスワードを入力してから新しいパスワーを設定して完 http://t.co/gkISIyGSzh
    evernoteのサインインが巧く行かない?と思ったら、「パスワードの更新が必要です」とメッセージが出た。こないだニュース... on Twitpic
  6. evernoteのサインインが巧く行かない?と思ったら、「パスワードの更新が必要です」とメッセージが出た。こないだニュースで言ってた、パスワードのリセットってこういうことか。http://t.co/9hUvIjxyaD http://t.co/z2YxmovhHU
  7. 小田原駅で途中下車するんだったら、序でにキホーテとか寄って他にも何か買ってくか。熱海方面行きを逃すリスクは高まるけど。
  8. #水曜日のネコ 小田原駅の成城石井に問い合わせたら置いてあるらしい。やっぱ寄って買ってこう。熱海方面行きの電車逃すとだいぶ痛いけど。まぁ、なんとかなんだろ。
  9. #水曜日のネコ 成城石井でも取り扱ってるのか。行き掛けに小田原で途中下車して寄ってみようかな?電車賃ちょっと余計にかかるけど。http://t.co/titcp8Ke60
  10. 日常的に冷えたものを飲む習慣がないので、外食のソフトドリンクは危険。
  1. だいたいが、アイスコーヒーの氷を抜きにしてくれって頼んだ、マックのおばちゃんが「すごくぬるいからちょっとだけ氷入れよう」とか言って、んじゃまぁ、と従ってしまったんだよな。実際冷た過ぎなかったし、氷は直ぐ溶けて無くなってしまったんだけど。でもやっぱお腹は冷えるよな。
  2. お腹痛くなってトイレに入ったが何も出ん。どうも汗をかいた上にアイスコーヒーを飲んでお腹が冷えたのが原因っぽい。
  3. 「否定できない」とは何とも受け取り手次第な表現だな。QT @kikumaco: 見聞するかぎり、甲状腺癌について鈴木眞一さんは、被曝の影響とは考えづらいが断言はできないと言ったようだし、津田秀敏さんは、被曝の影響は否定できないと言ったようで、それが本質的に違うような気はしない
    カインズのPBの濃いお茶ってのが売ってたので気になって買ってみた。謳うほど濃くはない。同じブランドの普通のお茶よりは濃いの... on Twitpic
  4. カインズのPBの濃いお茶ってのが売ってたので気になって買ってみた。謳うほど濃くはない。同じブランドの普通のお茶よりは濃いのかも知れないけど。まぁ、28円なのでよしとしよう。 http://t.co/KR6ho1ngpR
  5. アイダホバーガーなう。美容院てのは、ただ座ってるだけなのに、どうしてこうもお腹が減るのか?... on Twitpic アイダホバーガーめっちゃ喰い難い。食べてる間に反対側からソースが袖の中に垂れた(´・ω・`)やっぱこれはスリーブに入れなきゃダメだろ。
  6. アイダホバーガーなう。美容院てのは、ただ座ってるだけなのに、どうしてこうもお腹が減るのか? http://t.co/STiU8UwvYe
  7. 散髪完了。切ってる途中は失敗したかな?と思うけど、最終的には小洒落た感じでショートヘアーになった。(顔と不釣り合いな感じはするが)
  8. #水曜日のネコ サークルK国府津店になくなってた。どのみちダメじゃん。
  9. 学校は「行かなきゃいけないところ」じゃないだろ。 #iitomo #FujiTV
  10. #nhk #八重の桜 キャスト発表された時から思ってたけど、綾野剛は今年くるね。 #iitomo #FujiTV
  11. 病原性微生物ってこと? #radipedia #jwave

|

« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960169

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 21 tweets:

« 6日の呟き 13 tweets | トップページ | 8日の呟き 7 tweets »