« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »

2013/03/06

6日の呟き 13 tweets

  1. あ、でも二宮駅の駐輪場代3日間で300円を考えると、合計460円か。結構でかいなぁ。でも、国府津駅の駐輪場って盗難が多かったような・・・最近はどうなんだろうか?
  2. 国府津から三島だと二宮からより80円も安いのか。往復で160円は馬鹿にできない値段だな。けど、国府津駅の駐輪場には屋根がないんだよなぁ。3日間晴れなら良いが。
  3. #水曜日のネコ 三島駅の近くのサークルKに置いてないという事が判明したので、電車乗る前に国府津のサンクスで買うか?と思ったのだけど、国府津のサンクスには猫置いてなかった(´・ω・`) 国府津のサークルKには前に置いてあるの見たけど、電車乗るついでに寄るにはちょっと遠いよなぁ。
  4. 工場を担保に融資受ければ良いのじゃないのか?なんか制約があるのかな? #FujiTV
  5. 角ばった(四面体?)飛翔体ってのは、エヴァンゲリヲンの影響だな。(多分) #iitomo #FujiTV
  6. UFO(地球外から飛来する飛行体)が10年20年のレベルでアップデートされるもんかいな? #iitomo #FujiTV
  7. 付いてない状態との比較写真がないと分からん。QT @weeklyascii: 【1200RT】セブン銀行公式が掲載したスキミング機材(実物)にぶったまげた 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/C6kEpCrcAH
  8. 3台って・・・QT @nhk_news: ランボルギーニが超高級車発表 http://t.co/XmyF7wcXab #nhk_news
  9. えぇっ?QT @YOL_world: ベネズエラのチャベス大統領が死去…反米左派 http://t.co/5b1ITb8ZJp
  10. やっぱあれたな。板チョコケースは、木じゃなくてアルミ製だな。
  1. チョコボールより板チョコやビスケットの方が深刻な気がするが。QT @ishikawajun: ふふふ。これちょっとほしいかも。http://t.co/Q6Bw06Idyx
  2. #nhk #探検バクモン だいたい、「取り上げたテーマ」と言いながらアンコール放送(という名の再放送)が入ってるのはおかしいよな。 http://t.co/jJ0xcT1aZC と思いつつ削除する勇気はない。
  3. #nhk #探検バクモン ウィキペディアの取り上げたテーマの項目に放送日とか探検場所とか書き加えた。ウィキペディアの書き方だいたい分かった(気がする)。しかし「取り上げたテーマ」って見出しはどうなんだろうな?もっと適切な表現はないものか?

|

« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960102

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 13 tweets:

« 5日の呟き 11 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »