« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »

2013/03/05

5日の呟き 11 tweets

  1. #ウィキペディア 表のセルを縦にぶち抜くには、| rowspan="2" の手前で開業しなきゃいけないのか。分かんねぇよ。ちゃんとヘルプに書いといてくれよ。http://t.co/r9zLfEr918
  2. てっきり戦前の建築だと思ってた。意外に新しいんだな。QT @mainichijpnews: 20年五輪:遺産の継承、重要テーマ…国立競技場の改修 http://t.co/DPDyrNsaEg
  3. わざわざあんなマスク越しで喋らなくても、後からナレーション入れりゃ良いじゃねぇか。 #nhk
  4. 担当の医師が受け入れるか断るか判断するのではなく、病院のステータスを共有して何処の病院に搬送するか選択するシステムにするべきなんじゃないか? #nhk
  5. でも、防災行政無線の方がその後どうなったのか追えなくて気持ち悪いよね。
  6. #小田原 市の公式アカウントが、行方不明(徘徊老人)の情報を呟かないのは何でなんだろう?効果ないから?際限なく拡散すると困るから?単に忘れてるの?
  7. 「本日、午前10時頃から、飯泉の74歳の男性が行方不明になっています。身長は160センチ、体格はやせ型です。髪は短めで、白髪混じりです。服装はベージュのトレーナー、黒のズボンで、黄色のサンダルを履いています。お気づきの方は、最寄りの警察までお知らせください」だって。 #小田原
  8. そうだよな。いつも2回レシピと作り方の説明してたのずっと無駄だと思ってた。 #iitomo #FujiTV
  9. 初めてフルコーラス聴いたわ、この曲>J-WAVEで井口裕香「白金ディスコ」を聴いています。 http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  10. そう来るかw #radipedia #jwave
  1. おめでとうございます。QT @radipedia: 深夜12時、月曜ラジペディアに星野さんが戻ってきました!今夜は復活ナイト!「星野源に対する疑問」にフォーカス!2時間たっぷり星野源でお届けです!#radipedia #jwave #hoshinogen

|

« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960081

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 11 tweets:

« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 13 tweets »