« 29日の呟き 7 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »

2013/03/30

30日の呟き 15 tweets

    やっぱおっさんだよな。若い女の子には似合わないよな、このピンク。 #クラウン... on Twitpic
  1. やっぱおっさんだよな。若い女の子には似合わないよな、このピンク。 #クラウン http://t.co/YSJYkS3uW7
  2. 基本的な筋はTBSと同じ捕物なのか。 #bs3
  3. 劇伴TBSのそのままなのか? #bs3
  4. 何で紀州の殿様が阿漕ヶ浦に? #bs3
  5. 新商品もさることながら、普段ネットショップで扱ってない大好きなワイルドフォレストがセットということで即行注文した。RT @yohobrewing ★発売★新製品→http://t.co/8eGxZr79Xr 軽井沢エリアとネッ... http://t.co/BTbL5KxHF3
  6. なるほどつまり97×100-4×100+3×4ってことか。RT @tweet_omoro インド式計算すごすぎる http://t.co/v7RSzrE5b7
  7. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。QT @syogo11: 私も貴殿には分…
  8. 近所の公園の桜、つい最近上田城ばっかりだと思っていけど、もう結構立派に咲いてるんだな。... on Twitpic
  9. 近所の公園の桜、つい最近上田城植えたばっかりだと思っていけど、もう結構立派に咲いてるんだな。 http://t.co/yuXxjyu6nA
  10. 青色光って、LEDより蛍光灯の方が多いんじゃね?J-WAVEでDOCOMO TOKYO REMIX ZOKUを聴いています。 http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  11. 犬の散歩を頼まれたので、作成の馬場まで来てみた。完全にピークは過ぎてる感じ。てゆーか木自体がピークを過ぎてるので、満開でも... on Twitpic
  12. 犬の散歩を頼まれたので、作成の馬場まで来てみた。完全にピークは過ぎてる感じ。てゆーか木自体がピークを過ぎてるので、満開でも些か淋しい感じなのは否めないのだが。 http://t.co/7bhyL5oTPi
  1. 「端子に樹脂製の防水コートを施す修理」って、座られて漏らされるのを防ぐつもりはないんだな。QT @amneris84:…「猫に聞いてみないとわからないが、猫が座りやすい形状だったようだ」と。 →猫の尿で発火?ファクス無償修理… http://t.co/41wNEOVjrA
  2. 猫っておしっこ漏らすのか。QT @amneris84: にゃんと! 「猫に聞いてみないとわからないが、猫が座りやすい形状だったようだ」と。 →猫の尿で発火?ファクス無償修理 ブラザー工業19機種 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WTx71x4XT8
  3. 一緒に注文した液晶用のウェットクリーナー、こんなに小さい奴だったのか。いつも買ってたのは「大判」ってヤツだったのかなぁ?... on Twitpic
  4. 一緒に注文した液晶用のウェットクリーナー、こんなに小さい奴だったのか。いつも買ってたのは「大判」ってヤツだったのかなぁ? http://t.co/5XTfYdFNOL
  5. やっぱりあった。下から見るとただの白い箱なので忘れてしまっていた模様。... on Twitpic
  6. やっぱりあった。下から見るとただの白い箱なので忘れてしまっていた模様。 http://t.co/6I0ZjQy9xY
  7. ブリタのカートリッジ並行輸入品がアマゾンから届いた。こんな箱に入ってたのか。似たような箱が戸棚にあったような・・・... on Twitpic
  8. ブリタのカートリッジ並行輸入品がアマゾンから届いた。こんな箱に入ってたのか。似たような箱が戸棚にあったような・・・ http://t.co/B5OLYgbaJM

|

« 29日の呟き 7 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57090512

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 15 tweets:

« 29日の呟き 7 tweets | トップページ | 31日の呟き 11 tweets »