« 2日の呟き 25 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »

2013/03/03

3日の呟き 12 tweets

  1. 新たに道を作るより、情報ネットワークの整備で効率化を図るのがこれからのインフラ整備の姿か? #nhk
  2. 緊急時に道を一方通行にするとかの対策が必要ってことか。(難しそうだけど) #nhk
  3. この番組は、昨日のマイケル・サンデルの前に参加者に見せておけばより議論が深まったんじゃないか? #nhk
  4. これってでも、お年寄りや子どもはデータに出にくいよね、多分。どうやって補正かけてるんだろう? #nhk
  5. こんな人の動きが把握出来てしまう世の中なのか。 #nhk
  6. 1週間のツイート数1億8千万って意外に少ないな。 #nhk
  7. パスワードリセットってどういうこと?QT @nhk_news: エバーノート 不正侵入でパスワード流出のおそれ http://t.co/9hUvIjxyaD #nhk_news
  8. これって、芹沢鴨は出てこないのか。まぁ、やたらに登場人物を増やしてもややこしいだけだけどな。 #八重の桜 #nhk
  9. なるほど、それで維新後八重も京都に住むのか。 #八重の桜 #nhk
  10. kreva、なんか益々風貌がいかがわしくなってんな。 #jwavehttp://t.co/5kCw8p9cKz
  1. マグロのつくね?つみれじゃなくて?? #ntv
  2. 最近、家庭じゃ作らないような料理ばっかだな。何が「平成の新常識」だよ。 #tbs

|

« 2日の呟き 25 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56959986

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 12 tweets:

« 2日の呟き 25 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »