« 28日の呟き 17 tweets | トップページ | 30日の呟き 15 tweets »

2013/03/29

29日の呟き 7 tweets

    オフィスケン太くだんねー。くだんねーけどおもしれーwww... on Twitpic
  1. オフィスケン太くだんねー。くだんねーけどおもしれーwww http://t.co/DtUMJZC2Bs
  2. 虎模様のテープが、丸棒の巻き付けたらストライプじゃなくただの2色塗り分けになっちまっとる。... on Twitpic
  3. 虎模様のテープが、丸棒の巻き付けたらストライプじゃなくただの2色塗り分けになっちまっとる。 http://t.co/UV7y1KU4IZ
  4. これってバグ?#TweetATOK on Twitpic
  5. これってバグ?#TweetATOK http://t.co/LNOXMhZkUp
    今年は花粉症がひどくて極力外に出ないようにしてたので、桜が咲いてるのをちゃんと見るの初めてかも。... on Twitpic
  1. 今年は花粉症がひどくて極力外に出ないようにしてたので、桜が咲いてるのをちゃんと見るの初めてかも。 http://t.co/a1CxffSoG8
  2. なるほど、逆に源くんがゲストで来るパターンか。(予想はしていたが) #radipedia #jwave
  3. いつもの木曜みたいな原稿だったらかわいそうだもんね。RT @S_U_3 僕ですw RT @hama_okamoto: Dが違うとね。 RT @radipedia: 今日は普段の木曜日とは違うDが担当して…RT @ekineko0216#radipedia #jwave
  4. アニメあんま見ないけど、この曲知ってるわ。そして割と好き。 #radipedia #jwave

|

« 28日の呟き 17 tweets | トップページ | 30日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57090473

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 7 tweets:

« 28日の呟き 17 tweets | トップページ | 30日の呟き 15 tweets »