« 25日の呟き 24 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

2013/03/26

26日の呟き 12 tweets

    澤乃井で梅酒(日本酒の)なんぞ作ってるとは知らなんだ。... on Twitpic

  1. 澤乃井で梅酒(日本酒の)なんぞ作ってるとは知らなんだ。 http://t.co/9PP0tCmsMz
  2. やっぱり今日も能年玲奈出るのか。今週毎日って、この時間に出るって意味だったのか。
  3. 「タップまたはクリック」って、こんなトコロもいつの間にかWindows 8 使用になってんだな。(使ってるのはWindow... on Twitpic

  4. 「タップまたはクリック」って、こんなトコロもいつの間にかWindows 8 使用になってんだな。(使ってるのはWindows 7) http://t.co/UpKngIpA5f
  5. 本田翼は出てましたけどね(ちょい役ですが)RT @noriko_v 若くてかわいいお姉ちゃんも出て来ませんでしたw RT それを聞いて、自分の判断が間違ってなかったと安心しました。 QT 私は母と見てたので最後まで見ちゃいましたが、ずっといい人しか出て来ませんでした。三話まで…
  6. ぼくなんかiPhone使い始めて以降、使い方の分からないものは取り敢えず画面を触ってみてしまうようになっちゃって、「おばあちゃんは正しかった」とあらためて実感したからな。RT @mainichiRT …“スマホの壁”… #rt_mp http://t.co/YknA8KCwmY
  7. パソコンに触ったこともないおばあちゃんがキンドルで電子書籍買いまくりみたいな話の一方でスマホを使いこなせないオジサンてのは、デジタルなインターフェイスに慣れ過ぎた谷間の世代になるのかもしれない。RT @mainichiRT 「電話がとれない、切れない…スマホの壁… #rt_mp
  8. まぁ、店出る時にボトルにどんだけ残ってるかなんて覚えちゃいないわな。 #glz #jwave
  9. それを聞いて、自分の判断が間違ってなかったと安心しました。QT @noriko_v: 私は母と見てたので最後まで見ちゃいましたが、ずっといい人しか出て来ませんでした。三話まで見れば十分です。
  10. ぼくも3話くらいまで見て、こんな「いい人」しか出てこない話を見るのに時間を割く必要があるのか?と見るのをやめました。QT @noriko_v: です RT @hijirhy とんび?QT @noriko_v: ドラマはサスペンスがあった方がいいなぁ。「いい話」もいいんだけど。
  11. メイドインジャパンで唐沢寿明の娘役やってた子か。 #nhk... on Twitpic

  12. メイドインジャパンで唐沢寿明の娘役やってた子か。 #nhk http://t.co/jw0l1QLcJ2
  1. 自転車に欠陥があるんだったら、型番を公表して欲しい。 #nhk24
  2. デ・ニーロの話題だったんだから、アル・カポネのテーマにすればよかったのに。RT @jwave 「UNTOUCHABLES」 ENNIO MORRICONE 23:54 http://t.co/MfFlkQHNK5

|

« 25日の呟き 24 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57078263

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 12 tweets:

« 25日の呟き 24 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »