« 24日の呟き 43 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

2013/03/25

25日の呟き 24 tweets

  1. 久々にアンタッチャブル見たくなってきた。けどDVD持ってないんだよな。 #jwave
  2. まぁ、アンタッチャブルではデ・ニーロは敵役だけどな。 #jwave 助演男優賞を獲ったのはショーン・コネリーだし。
  3. お、アンタッチャブルだ。いいなぁ、モリコーネ。 #jwave
  4. うそ、ぼく毎回献血30分はかかってると思うぞ。 #hw813 #jwave
  5. そういえば最近近所の中学校の土(砂?)が緑がかった色になったんだけど、あれは何でなんだろう? #hw813 #jwave
  6. つい最近ツイッターでそういう話題をしたんで真っ先に思い浮かべてしまいました。RT @Sangetsuki そういう問題もありますねw
  7. ちがうよ、外観を残すのは鳩山邦夫が総務大臣になる前からの計画だよ。 #hw813 #jwave
  8. 横浜の人がゴミの分別できない問題か?と一瞬思ったけど違うのか。RT @Sangetsuki 「横浜問題」もそうだけど結構根深いのが「京都問題」じゃないのかな?京都の定義って難しいらしい。
  9. そう言えば、どこでしょうね?どっかで設定した様な記憶はあるけど、思い出せない。QT @Sangetsuki: @hijirhy 一瞬ビックリしますよね。℃か°Fか無いんで一応あったほうがいいかなって思います。ただどうやって設定変更するのか分らないんです。
  10. これがNHKのサッカー関連のドキュメンタリーで高頻度で使われてる曲。#nowplaying Guardian Dance... on Twitpic
  11. これがNHKのサッカー関連のドキュメンタリーで高頻度で使われてる曲。#nowplaying Guardian Dance - 林ゆうき http://t.co/pUxPXSQK4l
  1. 華氏では?(と念のためマジレス)QT @Sangetsuki: Siriで明日の天気をきいてみた。明日は灼熱地獄だな。 http://t.co/BxeOKsxhtG
  2. そう言えば今回、貫地谷しほりのパート無かった? #プロフェッショナル #nhk
  3. これがNHKのサッカー関連のドキュメンタリーで高頻度で使われてる曲。#nowplaying Guardian Dance... on Twitpic
  4. やっぱこの曲いいなぁ。 #プロフェッショナル#nowplaying Cocoon - 林ゆうき http://t.co/TdDmMEN5VQ
  5. とんび?QT @noriko_v: ドラマはサスペンスがあった方がいいなぁ。「いい話」もいいんだけど。
  6. プロフェッショナル見たら、久々にトライアングルのサントラ聴きたくなった。
  7. NHKのサッカー関連の番組って、トライアングルの曲が使われる率がやたら高い気がするんだけど、何でなんだろう?
  8. 昨日一昨日よりさらに寒いな。セータークリーニング出さなくて正解だったかも。
  9. ぼくの自転車もサスペンション付いてるんで、危険性のあるモデルがどれか知りたいんだけど。RT @nhk_news 「ビアンキ」の自転車事故で1.5億円賠償命令 http://t.co/gePnDGDvFn #nhk_news
  10. エバーノートの対抗サービスかと思ったら、ちょっと違うみたいね。QT @YOL_net: グーグルの新サービス「Google keep」とは? http://t.co/AlEU3457y8
  11. 海老蔵っていつから団十郎の後継者の名前になったんだ?
  12. ひょっとして、大腸の水分吸収能力が物凄いのじゃないか?と思うくらい堅い。
  13. 電子書籍って、何でページがあるんだろう?
  14. Illustratorで厳密に120ミリって決めて書いたのにプリントアウトしたら数ミリでかくて、何でじゃ?と思ったら、ふちなし印刷にするとプリンターの方で若干拡大しちまうらしい(´・ω・`)
  15. 「社員は重荷」って、そんだけ責任感が強いってことだよな。 #GrowingReed #jwave

|

« 24日の呟き 43 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57078192

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 24 tweets:

« 24日の呟き 43 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »