« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 43 tweets »

2013/03/23

23日の呟き 14 tweets

  1. 1って素数じゃないんだっけ? http://t.co/xe6Qh8fecp
  2. 倭ってのもひょっとして一人称から来てんのかな? #nhk
  3. 書き忘れたけど、GUのロゴは前のより新しいヤツの方がブランドイメージに合ってて良いと思う。対してユニクロのはただダサくなっただけに見える。 http://t.co/89r5trf8QP
  4. サカナクションで山口一郎以外のメンバーが喋ってるのって初めて聞いた気がするわ。 #otoajito #jwave
  5. しかし、こないだの「絵画修復の極み」の際といい、なかなか引きの強い番組だな。 #RemixZoku #jwave
  6. あ、放送を2回に分けるんじゃなくて、収録したあと日を置いて再収録してんのか。贅沢だな。 #RemixZoku #jwave
  7. 「スペースガード」からの「ボディーガード」か。 #RemixZoku #jwave
  8. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。QT @syogo11: 私も貴殿には…
  9. 使い終わったタンクを捨てる構造にした方が効果が大きいんじゃないか? #ntv
  10. 長瀬智也、石原さとみ、岩松了って組み合わせが絶妙だよな。
  1. どっかの映画レビューに書いてあった政治家に見えない女優って、やっぱ木村佳乃のことかなぁ?相棒ずっと見てる人間には彼女は片山雛子以外の何者でもなく政治家らしからぬ雰囲気は片山雛子らしさであってある種のキャラクター造形だと思うんだけど。
  2. 今のオーダー決めは云々ってセリフって前にも出てきたっけかな? #ちはやふる #ntv
  3. バレーは谷じゃない方の「おっぱいバレー」
  4. おっぱいバレー

|

« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 43 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57078081

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 14 tweets:

« 22日の呟き 4 tweets | トップページ | 24日の呟き 43 tweets »