« 20日の呟き 9 tweets | トップページ | 22日の呟き 4 tweets »

2013/03/21

21日の呟き 4 tweets

  1. なんかどんどん大所帯になってきてるw #FujiTV
  2. カメラで測れるようにすればいいのに。 #bs1
  3. #カーリング なんか点ける度にやってるな。 #bs1
    音量ミキサーにFirefoxが3つ。何でじゃ?(ちなみに開いてるウィンドウは1つ、タブは4つ、そのうち音の出るのは1つ)... on Twitpic
  1. 音量ミキサーにFirefoxが3つ。何でじゃ?(ちなみに開いてるウィンドウは1つ、タブは4つ、そのうち音の出るのは1つ) http://t.co/8dszoBiYEU

|

« 20日の呟き 9 tweets | トップページ | 22日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57078036

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 4 tweets:

« 20日の呟き 9 tweets | トップページ | 22日の呟き 4 tweets »