« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »

2013/03/20

20日の呟き 9 tweets

  1. どうも、「グループエアー」という言葉を聞く度にスパイエアーを連想してしまう。
  2. サイバートロ
  3. スペシャルは大概苦い結末だよな。 #相棒 #tvasahi
  1. 星野真里って今まで出てなかったのか? #相棒 #tvasahi
  2. ビクトリノックス持ってるだけで警察に捕まる昨今だけど、棒の方が圧倒的に強いという事実に理不尽を感じる。RT @m_salucoro 空手で棒術あるけど、やっぱ棒つえーな。空手仲間で棒って街のどこにあるか話題になるけど、のぼりのポー… http://t.co/52EPmlqfaP
  3. 触っちゃった場合のペナルティはどういうルールなの? #カーリング #bs1
  4. 調べられる側にも選択権がないとね。QT @amneris84: 続)捜査機関の「裁量」に任せる、ということは、捜査機関が任意性を立証するのに役立つ、と考える時のみ、録音・録画を行うということになる、ということ。
  5. 三沢基地の影響かしら?QT @michinara3: そうか、ズックは外来語か・・・。そういえば、お年寄りたちが昔、キャベツのことをキャベジ、キリンのことをジラフと言ってた気がする。でも風船はホズギ(ほうずき)だった。平べったい雪かきはサフロ!
  6. あ、彼岸の中日か。(と椎茸を煮る匂いで気付くなど)

|

« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57078016

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 9 tweets:

« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 4 tweets »