« 1日の呟き 13 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

2013/03/02

2日の呟き 25 tweets

  1. 合宿って来週だったか。(再来週だと勘違いしていた。あぶない、あぶない)
  2. 確かにキル・ビルはぼくも、パート1を観て今一と言うか今七くらいで、続編は見る気がしなかった。けど、イングロリアス・バスターズはめっちゃ面白かったので、またクリストフ・ヴァルツが助演男優賞を獲ったジャンゴは期待してる(けどまだ観てない)。 #BookBar #jwave
  3. しかしブルーライト対策眼鏡とか、花粉対策眼鏡とか、視力矯正眼鏡とか、いろんな眼鏡があって状況に応じて使い分けなきゃならないなんて、ややこしいわね。
    ブルーライトが眠りを妨げるとは知らなかった。ブルーライト対策眼鏡買ってみるか。... on Twitpic
  4. ブルーライトが眠りを妨げるとは知らなかった。ブルーライト対策眼鏡買ってみるか。 http://t.co/BdNult8C5H
  5. 2回留年してるのか?と思ってしまったのは、昨日会田誠展を見てきた影響。QT @videobird: お絵描き中5 http://t.co/cwNM2Cot2H
  6. サッカーはどっちかっつーと五角形のイメージ。QT @NHK_soccer: ボールのイメージですよ。RT @shin_spotch: @NHK_soccer ところで、オープニングとか要所要所で使われてる六角形のマークはどういう意味があるんですか?
  7. 大きな地震以外では初ってことね。QT @nhk_news: 新幹線の脱線は3例目 http://t.co/AiJoJ6hVyX #nhk_news
  8. あ、今日はスピルバーグかと思ったら、コロンボの方なのか。 #jwave
  9. これは、歩行者と自動車どっちが多いんだろう?QT @YOL_national: 警報機・遮断機なしの踏切、5年で69人死亡 http://t.co/wnOhhSnEOy
    見出しだけ見ると、読売の記事に比べて毎日の記事は不正確だろ、と思ったけど、記事を読むと読売は毎日に比べて不十分。... on Twitpic
  10. 見出しだけ見ると、読売の記事に比べて毎日の記事は不正確だろ、と思ったけど、記事を読むと読売は毎日に比べて不十分。 http://t.co/dUZihob83x
  1. 歌に比べればなんとかなる部分が大きいと思うけどな。QT @OTOAJITO: 【佐藤竹善】楽器は努力すれば上手くなるもんじゃない…。  #jwave #otoajito #sapporobeer #radiko
  2. 自転車みたいな面倒くさいものがアニメでバンバン使われるようになったのって、やっぱりコンピューターがワークフローの中心になったからだよな。『ちはやふる』なんか、かるたが飛ぶところCGだし。 #RemixZoku #jwave
  3. 前半ドイツ語、後半英語になってる理由の解説は無いのか(´・ω・`)RT @remixzoku シュタゲについて語る語る・・・ #remixzoku #jwave
  4. アニメって、昔の作品でもドラマとかバラエティ番組に比べて権利処理が楽なのかな?ひょっとして。 #RemixZoku #jwave
  5. あ、烏賊が飛ぶって、ちょっと前にTLでいくつか見て何でかと思ってたら、学術的には認知されてなかったのか。 #RemixZoku #jwave
  6. 考えてみると、書棚にビデオテープやCDなんぞ入れてるのは勿体無い使い方だな。
  7. あ、なるほど。書棚は、値は張ってもしっかりしたのを買った方がいいですよ。安いのは直ぐ駄目になりますよ。RT @noriko_v 天井に突っ張るタイプです。耐震と収納力でそれがいいかと。ただ、値段的にはちと高いです。
  8. 「ビッグバンのボーカル」?ビッグバンって、バンドとかじゃないよな? #jwave
  9. 取り敢えず、今夜のカラマーゾフの兄弟と明日の八重の桜は録画予約しておいた。
    ネット通販で購入したブルーレイレコーダーがさっき届いた。八重の桜の再放送には間に合わなかった。注文が一昨日の夜で、昨日の朝... on Twitpic
  10. ネット通販で購入したブルーレイレコーダーがさっき届いた。八重の桜の再放送には間に合わなかった。注文が一昨日の夜で、昨日の朝入金したから間に合うかと期待してたのだが。 http://t.co/QgcMA4ilox
  11. 日本人は笑顔は¥0だと思ってるからな。 #FujiTV
  12. てっきりアルゴリズム体操のパロディだと思ってたけど、違ったのか。 #FujiTV
  13. 色々な人の様々な「ままならぬ思い」が描かれてる、本当によく出来た脚本だな。 #八重の桜 #nhk
  14. そうか。松平容保と近藤勇はどっちも養子なんだな。だから、お互いに何か響き合うところがあったんだろうか。 #八重の桜 #nhk
    昨日帰りがけに寄ったミニストップのレシート、「あれ?2日になってる」(朔日だったから映画千円だったはずなのに)と思ったら、... on Twitpic
  15. 昨日帰りがけに寄ったミニストップのレシート、「あれ?2日になってる」(朔日だったから映画千円だったはずなのに)と思ったら、単に日付が変わった後だった。 http://t.co/SVyTdlKdEI

|

« 1日の呟き 13 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56959970

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 25 tweets:

« 1日の呟き 13 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »