« 18日の呟き 12 tweets | トップページ | 20日の呟き 9 tweets »

2013/03/19

19日の呟き 9 tweets

  1. 皆藤愛子が夜って時点で萌える。QT @jwave813fm: 明日、20日(水・祝)夜22時から特番【RADIO THE NEW STANDARD】@DJ_TARO & 皆藤 愛子がナビゲート☆J-WAVEの音声アプリ …#jwave #radiko
  2. 関東は湯船から水を汲む(柄のついた)手桶と洗面器が分かれてる(銭湯は違うけど)けど、関西は両方兼ねるので一回り小さいと聞いたことがある。QT @nojiri_h: 関東サイズで4.57リットル、関西サイズで3.46リットル。桶を小さくすれば湯の使用量が減りそうだけど、関東サ…
  3. 前にもスペイン風オムレツだか期間限定メニューで有ったよな?何でサブウェイこんなにスペインづいてんだ?... on Twitpic
  4. 前にもスペイン風オムレツだか期間限定メニューで有ったよな?何でサブウェイこんなにスペインづいてんだ? http://t.co/klloCDrnAQ
    #得サブ 炭火てり焼きチキンなう。何気に初めて食べた。デフォ設定のマヨネーズより、トマト系のソースの方が合うんじゃないの?... on Twitpic
  1. #得サブ 炭火てり焼きチキンなう。何気に初めて食べた。デフォ設定のマヨネーズより、トマト系のソースの方が合うんじゃないの?と思いつつおすすめに従っといたけど、次頼む時はやっぱドライトマトソースにしてホットペッパー追加してみよう。 http://t.co/CIa7P07cqC
  2. 駐輪場に、自転車へのイタズラが多いから注意しろと貼り紙があった。何をどう注意しろと?通路の点字ブロックの上に置いてる自転車... on Twitpic
  3. 駐輪場に、自転車へのイタズラが多いから注意しろと貼り紙があった。何をどう注意しろと?通路の点字ブロックの上に置いてる自転車が多いのも、ひょっとするとイタズラを避ける為か?イタズラされない為にマナーを破るのも本末転倒な気がするが http://t.co/iRcWsJ8Wim
  4. 手前に駐輪場があるのに、いつ来ても点字ブロックの上に自転車置いてる奴が居る。本当に腹が立つ。... on Twitpic
  5. 手前に駐輪場があるのに、いつ来ても点字ブロックの上に自転車置いてる奴が居る。本当に腹が立つ。 http://t.co/Vc8ix4geYL
  6. 2階の自分の部屋は結構な暑さなのだけど、トイレは思いのほか涼しい。ひょっとして窓にプチプチ貼った効果だろうか?... on Twitpic
  7. 2階の自分の部屋は結構な暑さなのだけど、トイレは思いのほか涼しい。ひょっとして窓にプチプチ貼った効果だろうか? http://t.co/hIK7NyoDc8
  8. スマトラマンデリン買ってみた。結構酸味がある。けど、モカやキリマンジャロみたいなスーッとする酸味とは違って、果物的な酸味。... on Twitpic
  9. スマトラマンデリン買ってみた。結構酸味がある。けど、モカやキリマンジャロみたいなスーッとする酸味とは違って、果物的な酸味。ブラジルサントスの方がバランスは良いけど、レギュラーコーヒーらしさという点ではスマトラマンデリンかなぁ? http://t.co/CVnzOm4cke
  10. 池坊美佳って誰かと思ったら、池坊由紀の妹なのか。QT @YOL_politics: 焦る民主「逆風が不利」、参院選で出馬辞退続々 http://t.co/jhACiUjweo

|

« 18日の呟き 12 tweets | トップページ | 20日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57077997

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 9 tweets:

« 18日の呟き 12 tweets | トップページ | 20日の呟き 9 tweets »