« 16日の呟き 24 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »

2013/03/17

17日の呟き 13 tweets

  1. #iPhone 「じっそく」じゃ変換出来なくて「じゅっそく」で変換出来やんの。なんだ?それ。
  2. 二足である必然性が今一分からないですね。八足でも十足でもよさそう。QT @metatetsu: NHKロボット特集を見終えて・人型にこだわり過ぎでは・アトムやドラえもんはまだまだ先になりそう
  3. あ、でも流石に50以上の項目一気には出来ないのか。全選択したのに勝手に初めの方の十何個かだけになってる。
  4. Excelから一旦ワードに貼り付けてまとめて選択してルビの設定したら一気に出来た。(間違い多いけどExcelで一個ずつやるよりだいぶ楽)
  5. pdfからExcelにペーストした文字列にルビを設定するために、各セルの文字を選択しては再変換、確定という作業をコツコツやっているのだけど、もっと効率のよい方法あるのかしら?
  6. 前から疑問に思ってるんだけどさ、こういうメッセージって、「次回からこのメッセージを表示しない」にチェックを入れた時に次回以... on Twitpic
  7. 前から疑問に思ってるんだけどさ、こういうメッセージって、「次回からこのメッセージを表示しない」にチェックを入れた時に次回以降どういう選択が成されるのか明示されてないからチェックを入れる気になれないよね。 http://t.co/WClZOi5QXf
  8. 点字ブロックの上に自転車を置く最低な輩が先週より増えてる。駐輪場はちゃんとあるのに、誰も使いやしない。... on Twitpic
  9. ぼくも、病院に行く度に点字ブロックの上に自転車やら原付やら置いてる奴らが居て、本当に腹立つわ。(こんな http://t.co/XvBLJwaLEn )RT @nhk_news 「点字ブロック」を塞がないで http://t.co/qqqGqLkcoP #nhk_news
  10. 極太ブラック、、、 on Twitpic
  11. 太い、そして黒い。RT @BCRJJ @take_zzz こ、これは惹かれますね… RT @take_zzz: 極太ブラック、、、 http://t.co/KlOZ1GLnXe
  12. 毎週「ビッグマック何個分」とか言えばいいのに。 #jwave
  13. 【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100】坂本龍一って、ピアノが巧い人ってイメージはないのだけど、そんなことはないのかな?>ACIDMAN:風追い人(後編)http://t.co/PK6eapVRHX #radiko #jwave
  1. 分かり難くても構いませんし論文のようでなくても結構です。ただ貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度、「あれ」だけ具体的な言葉に置き換えて書いて下されば結構です。お願いします。RT @syogo11 私も貴殿には…
  2. 名前聞いても全然分からん。 #nhk
  3. なに?今日はオンバト+特別編なの? #nhk

|

« 16日の呟き 24 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57077926

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 13 tweets:

« 16日の呟き 24 tweets | トップページ | 18日の呟き 12 tweets »