« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 13 tweets »

2013/03/16

16日の呟き 24 tweets

  1. うっかり(見る前に)投票してしまった。RT @NISSAN …座席の三人の執事は何を語るのか!?バカリズムさん @BAKARHYTHM 主演の日産ドラマinドラマ「バカリーズムの兄弟」今宵は23:40…http://t.co/ezWkPXHye9 #謎バカリ #fujitv
  2. 『大泥棒ホッツェンプロッツ』懐かしいなぁ。あれでザワークラウトなるものを初めて知ったよ。(イマイチ想像できなかったけど) #BookBar #jwave
  3. 平和という理念には戦争という分かりやすい敵が設定されているけど、震災復興は何を敵に設定すればよいのだろう? #nhk
  4. 街の復興のために理念を唱えるのは重要ではあろうけど、それがイデオロギーになっちゃうと危険よね。 #nhk
  5. やけに豪華なキャスティングだな。 #nhk
  6. 広島に落とされた爆弾が、新型爆弾→原子爆弾→原爆と呼称を変えたのはどういうタイミングだったのだろうか? #nhk
  7. なるほど、下段から先に食べるべきだったか。 on Twitpic
  8. なるほど、下段から先に食べるべきだったか。 http://t.co/17eoI91N6E
  9. そういう意味です。RT @take_zzz 先頭車両を二種類作ってまでですか?
  10. Wikipediaの新幹線車両の項目見たら、全高と車体高の使い分けがイマイチ分からん。どういう定義なんだ?
  11. へー。RT @nhk_news 渋谷駅「迷宮」にも「隠れた秩序」 http://t.co/f1Vvu9PJag #nhk_news
  1. あと、個人的にはユニクロのロゴの方がよっぽど気持ち悪い。ロゴが変わった時に何でダサくしたのか疑問に感じたのだけど、佐藤可士和と聞いて(ある程度)納得した。 http://t.co/f4gFbgd3M1
  2. 「チープ感」を狙ったデザインなのかと思ってたけど、違うのかな?佐藤可士和って人は「チープ感の演出が得意な人」なんだと思ってたけど。 http://t.co/GqeDYUoz6Y
  3. 【J-WAVE:DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU】やっぱ、MISIAの後は厳しいよな。>平井堅:いとしき日々よhttp://t.co/PK6eapVRHX #radiko #jwave
  4. E6系って、車体が小さいのに本当にあれ程のロングノーズ必要なのかな?少なくとも連結する側はもっと短くていいんじゃないか?RT @mainichiRT #rt_rw …秋田新幹線には最高時速300キロの新型車両・E6系(スーパーこま… http://t.co/qCrmrCKyP9
  5. 「 あれは「資料」と言う意味」の「あれ」が指す具体的な言葉の後に「は「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」を続けて一つの文にしてください。よろしくお願いします。RT @syogo11 つまりあれ=(公式サイト外の外部サイト)で調べた結果と言う意味です
  6. スカイツリー受信確認テストってメッセージが画面に出てて、うちは関係ないエリアなのにウザい。と思ってたけど、考えてみたらケーブルテレビなので致し方ない。 #nhk
  7. あれ?岡田義徳っていつから出てんだ? #八重の桜 #nhk
  8. 百発百中ですかw #八重の桜 #nhk
  9. こんなに違うの!?QT @hachiya: 代官山駅。上のは昨日までの線路。下のは今日からの線路。 http://t.co/a2Hp6xRobc
  10. 新選組!で久坂玄瑞を演じてたのが、今度は会津藩士、梶原平馬を演ってるのがどうにも違和感を覚えてしまう。 #八重の桜 #nhk
  11. 時々、「トーリービアー」みたいなメロディが流れるけど、これって何の曲? #八重の桜 #nhk
  12. アレルギー(抗ヒスタミン)の目薬使い切った。病院で処方された点眼薬使い切るのって初めてかも。... on Twitpic
  13. アレルギー(抗ヒスタミン)の目薬使い切った。病院で処方された点眼薬使い切るのって初めてかも。 http://t.co/e6FvXDHebD
  14. 日向ユキって何者なの? #八重の桜 #nhk
  15. あら?眼鏡。 #nhk24

|

« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57077894

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 24 tweets:

« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 13 tweets »