« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 10 tweets »

2013/03/13

13日の呟き 14 tweets

  1. 今日も薬飲んだ。 on Twitpic 今日も薬飲んだ。 http://t.co/elaxnAUoSF
  2. 何かSF的なネタなのかと思った。QT @Hayakawashobo: 特製でございます…。 RT @hijirhy: 特性オビ? QT @Hayakawashobo: \ピーアピア動画♪/どうせ、受付…特性オビつき『南極点のピアピア動画』の沖縄での販売開始
  3. Firefoxのウィンドウが画面外に出ちゃった問題は、結局ウィンドウを最大化した後にタブを全部引き剥がして別ウィンドウにした後、再びマージすることで解決した。
  4. 写真をおしゃれなドット柄にしようとすると結構難しいんだよなぁ。RT @AdobeCS_jp Photoshopのフィルター機能の中から「カラーハーフトーン」を使い、ドット柄を作成する方法を紹介しています。http://t.co/4qFkUG6img #CS6_jp
  5. そう言えば、ちょっと前にFirefoxのウィンドウが完全に画面の外に出てしまった時は難儀したな。昔のウィンドウズはタスクバー上の当該アプリを右クリックして移動を選べば持って来れたのだけど、Vistaあたりからそれが出来なくなっちまったんだよな。なんでなんだろ?結構不便なんだけど。
  6. お役に立ててなによりです。QT @RodinaTP: 本当だ!すごい。初めて知った!@hijirhy @rudel101 ちなみにタブをなんもないとこにドラッグすると別ウィンドウに出来ますよ。 QT
  7. 特性オビ?QT @Hayakawashobo: \ピーアピア動画♪/どうせ、受付女です。早川書房が午後3時くらいと、ファミリーマートの一部店舗で展開中の、特性オビつき『南極点のピアピア動画』の沖縄での販売開始(本日13日より)をお… http://t.co/qWufvYMK67
  8. ちなみにタブをなんもないとこにドラッグすると別ウィンドウに出来ますよ。QT @RodinaTP: よかった。私だけが知らなかったのかと思ってたよ。そして私の発見が役に立てたらうれしいです。@rudel101 そんなことが出来るのですね。初めて知りました。
  9. 裏表の方がよいなぁ。QT @usatsuki1009: 基本ゴマ派ですがピーナッツもおいしいですよね。生地は醤油味がいいです?(^^)RT @yojizen: 南部せんべいのハーフ&ハーフってできないのかな。ゴマとピーナッツの。もちろん生地もそれぞれので。ばりぼり。
  10. 多分バルタンが出せるのは、グーと、チョキ兼パーの2種類と思われる。QT @yukatan: バルタン星人とジャンケン大会、大丸松坂屋百貨店が開催 なんか勝てそうな気がする - ねとらぼ http://t.co/SNYA41N885 @itm_nlabさんから
  1. 市が民間の屋根を借りるのかと思ったら、逆なのか。QT @Odawara_City: 【募集】 小田原市太陽光発電屋根貸し事業に関する事業者の募集について http://t.co/uR81IcjtSy #odawara
  2. 所謂悪魔の証明ね。QT @kikumaco: .@aizujin_k もともとは「放射性物質が鼻血の原因だった可能性もゼロではない」っていう意味のない話から連想しただけなんですけどね
  3. うっかり小銭も落とせないのだな。QT @Nob_Kodera: 安全第一。> 車掌が落とした10円玉で…新幹線の車両交換 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1pt7eYj5Gw
  4. あ、「異色」じゃなくて「移植」の外科医か。 #jwave

|

« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960359

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 14 tweets:

« 12日の呟き 19 tweets | トップページ | 14日の呟き 10 tweets »