« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »

2013/03/12

12日の呟き 19 tweets

  1. 「一戸当たり50万円割高」って書いてあるが、トイレや風呂、台所なんかの水回りを共同にすれば寧ろ割安に出来るんじゃないか? ... on Twitpic 「一戸当たり50万円割高」って書いてあるが、トイレや風呂、台所なんかの水回りを共同にすれば寧ろ割安に出来るんじゃないか? #読売 http://t.co/oPYQAiem5K
  2. 例えば香港政府も同格の扱いをしたとしたらやっぱり問題視するのか?QT @YOL_world: 日本は小細工しないで…台湾献花で中国外務省 http://t.co/f0wMMOuRxu
  3. 国家と政府は別なんじゃね? #nhk
  4. 新種ってわけじゃないんだな。QT @YOL_science: 左ヒラメに右カレイのはずが…左カレイ見つかる http://t.co/XbpNg6xzw4
  5. 中々Flash殺す方向には行かないのね。QT @weeklyascii: 【50RT】朗報! 新しいUI版のIE10やRTでほとんどのFlashコンテンツが見られるように 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/coubDwGrhY
  6. パッパラー河合だったら「パッパラーさん」て言うのか?とw #nhk
  7. 「ファンキーさん」てw #nhk
  8. ファンキー末吉は中国だけじゃなく北朝鮮にもよく行ってるのか。 #nhk
    今日の薬飲んだ。 on Twitpic
  9. 今日の薬飲んだ。 http://t.co/OG5zR2nqLW
  10. ピンクテロテロ #nhk
  1. 君は薔薇より美しいって、拍の裏にアクセントおいて歌わないといけないから難しいな。 #nhk
  2. WBCって国内でやってんのか。
  3. iTunes Store, 期間限定で映画が安くなってるけど、この中で観たことあるのソーシャルネットワークとアラビアのロレ... on Twitpic http://t.co/CkpEGejEu4 - それにしても、『追憶』の画像見て一瞬ブラッド・ピットか?と思ったら、ロバート・レッドフォードだ。こないだマネー・ボール観た時は逆にブラッド・ピットをロバート・レッドフォードかと錯覚することが屡々だったが。
  4. iTunes Store, 期間限定で映画が安くなってるけど、この中で観たことあるのソーシャルネットワークとアラビアのロレンス、あとは戦場にかける橋くらいしかない。 http://t.co/CkpEGejEu4
  5. 「長さ」というのが何を基準に計るのかによるけど、音節単位だと一音節の地名は結構ありそう。QT @nojiri_h: 駅名はTsuだったような気が… RT @kiurun: @nojiri_h 津駅の方はZ駅で一番短い駅名としてギネスブックに載っているんですよね。この調子で津市…
    毎晩、薬飲んだかどうか不安になるので、日付を入れておくことにした。右からか左からか悩んだのだけど、右からが正解だったような... on Twitpic
  6. 毎晩、薬飲んだかどうか不安になるので、日付を入れておくことにした。右からか左からか悩んだのだけど、右からが正解だったような気がする。 http://t.co/qaEYlNkeAB
  7. みんな一緒かと思ってた。QT @mainichijpnews: フィギュア:会場はホッケーリンク 幅の狭さへの対応が鍵 http://t.co/wvroenkbCJ
  8. オフラインでも使えんだ。 #nhk24
  9. あら?月曜なのに金髪。 #nhk24

|

« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960308

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 19 tweets:

« 11日の呟き 10 tweets | トップページ | 13日の呟き 14 tweets »