« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »

2013/03/11

11日の呟き 10 tweets

  1. 震災の風化って、やっぱビションを示せなかったのが原因なのかなぁ?関東以西は前と変わらない日常を過ごしてるもんなぁ。 #nhk
  2. 春合宿のおさらい会でやった、難波竹山の『南から北へ』と、『グレン・ミラー物語』のIn the Mood、Moonlight SerenadeをグーグルドライブにUPしてみた。これって、Web上でプレビューは出来ないみたいね。https://t.co/hEUgsziq1Z
  3. 小池徹平より、平岡祐太に似てる。 #iitomo #FujiTV
  1. そう言やあ、CMは殆ど普段通りだな。 #ntv
  2. 4月生まれが1位か。 #ntv
  3. 中国にもお供え用のイミテーションのお札あるよな。 #ntv
  4. @masuda_ko_1 電話番号などは頭のゼロが消えると不都合な上、桁数が統一されていないために条件付き書式で処理するのはややこしいので、確かにそうしますね。合計や平均を求めることもありませんし。数.. http://t.co/Hlyjv5AR4Q
  5. あと、2007以降のOfficeはデフォでpdfで保存する機能が付いているので、Acrobatも要らなけりゃわざわざ一旦プリントアウトしてスキャンなんてアホなことする必要もないんだけど、それもみんな敢.. http://t.co/LmsYyARyUb
  6. そもそも、Excelって全角で数字入力しても(デフォで)勝手に半角に直されちゃうんだけど、その件にはみんな敢えて口を噤んでいるのよね? http://t.co/1zB5dTo8ha
  7. あ、今日は RADIO SAKAMOTO の日か。 #jwave

|

« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960282

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 10 tweets:

« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 19 tweets »