« 9日の呟き 1 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

2013/03/10

10日の呟き 12 tweets

  1. 停電したら昼間でも真っ暗ってのは設計的欠陥だよな。 #nhk
  2. 前の検証番組と説明がちょっと違う様な。 #nhk
  3. #未解決事件 ? #nhk
  4. また再現ドラマ? #nhk
  5. 「3倍速く」 #八重の桜 #nhk
  6. まぁ、小選挙区制には色々デメリットもあるけど、特定の権利団体と幾ら結びつきを強めても議席を増やせないってのはメリットの一つよね。
  7. 連合なんか頼みにしてても勝てないと思い知ったのがこないだの衆院選なんじゃなかったの?QT @YOL_politics: 民主が頼る連合「維新・みんなと連携はダメ」 http://t.co/FPWNhZoJJk
  8. 日曜日のVISIONって、この夕方5時前のが最初?
  9. 【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100】リミックスバージョンとは言え、十年以上も前の曲がチャート2位ってすげぇな。MISIA:つつみ込むように...(15TH VER.)http://t.co/PK6eapVRHX #radiko #jwave
  10. これってサイコパスの曲? #JWAVE でNOTHING'S CARVED IN STONE「OUT OF CONTROL」を聴いています。 http://t.co/N8rnj1wWmN #noitaminA #pp_anime
  1. 熱海から乗った電車、直近の蛍光灯がずっと点滅してて目障り。そりゃもう、そういう仕組みに設計してあるんじゃないかと思うくらい規則正しく点滅し続けてる。
  2. 駅のホームで電車を待ちながらアイスを食べてたおじいちゃん、食べ終わったアイスの棒をどうするのかと思ったら、柱の影にポイ捨てした。すぐ近くにゴミ箱があるんだから捨てに行きゃあいいじゃねぇか。

|

« 9日の呟き 1 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56960253

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 12 tweets:

« 9日の呟き 1 tweets | トップページ | 11日の呟き 10 tweets »