« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 25 tweets »

2013/03/01

1日の呟き 13 tweets

  1. 突っ張りって、平行する壁とかの間にテンションかけて固定する奴ですか?だとすると耐加重的に厳しいのではないかと。QT @noriko_v: 本棚選びの迷宮に迷い込んでしまった…。設置する場所がないのでスリムなもので、突っ張りで、できれば扉もついていて大容量で…。ああ…
  2. あ、食後に薬を飲まなきゃいけなかったのに、持ってくるの忘れた。
  3. あの人は今一喋りが要領を得ない印象があるが。QT @tsuda: NEWS WEB 24の現ネットナビゲーターが3月で全員卒業というかお役御免というかリストラになりました。4月から23:30から…IT枠の僕の後釜はキリストを超えることでおなじみの濱野智史さんです。 #nhk24
  4. うちのおじいちゃんなんて、長髪を理由に金八先生を見ちゃ駄目だと言っていた(らしい)ので、今でも一定層そういう人が居るのは想像できる。QT @tsuda: やはり金髪で出てることへのクレームが多かったらしく……。 RT @viguruzz:…問題発言でもされたんですか?
  5. うぜえ。写真付きのスパムとかどんな嫌がらせだよ。... on Twitpic うぜえ。写真付きのスパムとかどんな嫌がらせだよ。 http://t.co/Kjh5eo7eiz
  6. 大江戸線の新宿駅って甲州街道より南側なのか。
  7. そういえば、後輩で意匠展の幹事研究室の人間工学だった奴が、予算結構あるけど使う方は割と少ないんで、余りは自分たちで好き放題使ったとか言ってたな。今年の幹事は真面目に予算使ったってことか?
  8. 意匠展行ってきた。ぼくらの頃より随分お金かかってる。こんな冊子なんか(無料)配ってるし。... on Twitpic 意匠展行ってきた。ぼくらの頃より随分お金かかってる。こんな冊子なんか(無料)配ってるし。 http://t.co/upk8mRzst8
  9. 知らなかった。 on Twitpic 知らなかった。 http://t.co/dZXsUH7hnu
  10. 「オナニー撮り鉄」って書こうかとも思ったけど、流石にそれは言い過ぎだと思ってやめといた。 http://t.co/nI81mMQQ85
  1. あと、こういう趣味は嘗ては雑誌がそのコミュニティを形成する核たり得たのだろうけど、今はマイベストショットをブログにUPするだけで満足しちゃう、自称撮り鉄が多そうだから、それもこういう迷惑者が多い原因かも。 http://t.co/UXi5TpoJXS
  2. 趣味を始めようと思うとき、大抵は先達に教えを乞うのが普通だと思うけど、「撮り鉄」という趣味はそういうのせずに道具が手許にあれば始められちゃうってのも、マナー知らずが増えちゃう原因だろうなぁ。 http://t.co/O42x5ljOnH
  3. 子どもの頃、ぼくらより上の世代にはガキ大将的なヤツがいて遊び場を統率してた。けど、テレビゲームが普及し遊び場が公共空間から個々の家庭に移行してガキ大将は絶滅した。見ず知らずの人が集まる趣味の場でも、以.. http://t.co/emGHyZgVSz

|

« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56959710

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 13 tweets:

« February 2013 | トップページ | 2日の呟き 25 tweets »