« 6日の呟き 9 tweets | トップページ | 8日の呟き 5 tweets »

2013/02/07

7日の呟き 15 tweets

  1. それは、「あとの祭り」じゃね? #hw813 #jwave
  2. あ、ZOOバージョン。懐かしい〜。 #jwave #hw813
  3. 今ネットで調べたら、それで谷亮子が負けたのをきっかけにルール化されたらしい。QT @BCRJJ: 左前嫌い! RT @hijirhy: ちょっと前に韓国の選手が柔道着を左前に着て議論になったことがあったけど。(ルール上の規定はないらしい) #jwave #hw813
  4. ちょっと前に韓国の選手が柔道着を左前に着て議論になったことがあったけど。(ルール上の規定はないらしい) #jwave #hw813
  5. 二十代前半の頃、演奏会で袴をはいた時は、腰が細いせいか直ぐ着崩れちゃって大変だった。やっぱり和服はずんぐり体型の方が着やすいのかと思った。 #jwave #hw813
  6. あ、ウソだ。2〜3年前に演奏会で女ものの着物着たわ。全然ちゃんとした着方ではなかったけど。 #jwave #hw813
  7. 着物(和服)なんて十数年前の演奏会以来来てないわ。 #hw813 #jwave
  8. いくらやっても朗読上手くならねえなぁ。 #jwave
  9. 文が七五調だからもっとリズミカルに読むべきだと思うのだが。 #jwave
  10. デアゴスティーニとかだったら、毎週1点ずつとか小出しにしてせこく稼ぎそうな充実ぶり。 http://t.co/M7rSDTD1
  1. ハレー彗星やヘール・ボップ彗星じゃ計算が合わないよな、と思ってたら、1953年周期なのか。本題とは関係ないが、レベッカの 76th Star が聴きたくなった。 http://t.co/DQx8hqTv
  2. ドラクロワの『キオス島の虐殺』みたいな感じか。 #nhk
  3. あ、キャパの奴? #nhk
  4. 神保町って都心じゃねぇのか( ゚д゚) #radipedia #jwave
  5. 前髪の分け目って、寧ろ固定化しないように気をつけてるけどな。まぁ、これから花粉の時期前髪が目にかかると煩わしいのでぼちぼち切ろうと思ってるが。 #radipedia #jwave

|

« 6日の呟き 9 tweets | トップページ | 8日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/56793191

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 15 tweets:

« 6日の呟き 9 tweets | トップページ | 8日の呟き 5 tweets »